『東京ラストナイト』 | 加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba

『東京ラストナイト』

山梨県からのご家族が明日帰るので、今夜は東京タワー🗼を見に行ってきました。

ライトアップしていても、いつもより暗く感じたので、今夜は節電モード?って感じでしたが(T▽T) 家のベランダから見える小さい東京タワー🗼とは違って、下から見上げるとやっぱり、どうだと言わんばかりに聳え立つど迫力でした。


にしても暑い。。。
日が暮れているのに暑い。。。

ということで、みんなでタワー内のアイスクリーム屋さんでひと涼み。

その前に公園でたっぷり遊んで来たので、ご飯前だったけど…持ちませんでした(^o^;)

美味しかった~⤴️
生き返った~⤴️

でもでも。。。

ついつい涼み過ぎて。。。

夕飯を予定していたハワイアンのお店のラストオーダーが終わってしまっていました
( T∀T)

予約するなり、電話するなり、
しとけば良かった。。。


コロナ禍から20時ラストオーダーが増えて。。。


取りあえず子どもたちには持参していた唐揚げを食べさせて、大人たちは必死で検索。

近くに中華料理屋さんがあって安堵。
みんなで食べて帰ってきました。


『母の1日 一行日記』
8月11日 途中曇ることはあってもほぼほぼ晴れ

備えなくても憂い回避 感謝感謝😊