『ラストナイト』 | 加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba

『ラストナイト』

北杜市明野の名物
『サンフラワーフェス』に行ってきました。


30万本ヒマワリに圧巻。

一眼レフでいっぱい写真を撮ってる方もいらっしゃいました。
偶然私の実家がある清水区から来てらしたカメラマンご夫婦とも知り合って、家族写真撮っていただきました。(⌒∇⌒)


そして・・・
ラストナイト🌛は、お世話になってるご家族のお庭で花火🎇


実は・・・
サクとアンは花火をしたことがありませんでした。

なかなか、花火ができる場所がなくて(^_^;)))
なので
我が家は花火と言えば、打ち上げ花火。
初めて手にとった花火に興味津々。

こちら北杜市の保育園では、花火の注意講座が夏休み前にやるところもあるそうです。


なので、サクとアンが経験がないことを知ってビックリしていました。

山梨のラストナイトは線香花火で終わりました。

『母の一日 一行日記』
8月8日 晴れ

月夜の下で 花火を楽しむ 
サクとアン

( ̄~ ̄;)

今夜もこれが限界っす。
すみません。