『最高に楽しかったキャンプ⛺』 | 加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba

『最高に楽しかったキャンプ⛺』

いきなり、訂正とお詫びm(_ _)m
私が行ったのは…
芦ノ湖ではなく、河口湖の近くにあるキャンプ場でしたm(._.)m



到着したときも、5メートル先が見えないどしゃ降りだったのですが、取りあえず受け付けしに行ったら…
なんと予約が…
翌日の5、6日の1泊2日でした🤣
Σ(・∀・|||)
え? これから帰って明日出直すの?
( ;∀;)
家族にどう説明しよう…
( ̄▽ ̄;)
「あの、、、ダメ元でお訊きしますが宿泊出来ませんか?」
「いや、予約はいっぱいだったんですけど……この天候でキャンセルが出ていて……空いてます!…この雨ですから…」
「天気予報を見ますと週末まで雨なので、明日出直しても同じような気もしますので、こちらさえ良ければ泊まらせていただけますか?」
とお願いして、雨天決行。
でもって雨のキャンプの注意事項を丁寧に、初心者🔰…いや、小学1年生でもわかるように説明してもらって、揚げ句テント⛺を組立てるまでスタッフの皆さんに手伝っていただけることになって…まさに至れり尽くせり✨
なおかつ、テントを立てる頃には雨が小雨になって、ほぼ濡れない状態で、真夏なのに全然暑くなくて、むしろちょっと肌寒いくらいなものだから、焚き火まで楽しめちゃって、調子に乗って炭火で焼きマシュマロも焼き芋も…満喫✨
そして、なんと…
翌日は晴れ🤣
標高1000メートルの天気は、女心のように、わからないですね~😘


結果、ものすごい向かい風だったはずなのに、キャンプ場ついてからは追い風ゴーゴー。
ええ、すべてスタッフの皆さんのおかげだと思います❗
だから宣伝させてください。
私ができることなんて、それくらいなんで。。。
でも。。。
目一杯遊んでしまって、もう、全身溶けそうに眠いので、申し訳ございません、今日はおやすみなさいませm(_ _)m


『母の一日 1行日記』
8月5日 晴れ
芦ノ湖と、思ってたそこは、河口湖