『サロンへGO❗』 | 加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba

『サロンへGO❗』

アンくん、久しぶりの美容室。
1年間私が切っていたので、いささかその髪で5歳の誕生日&七五三の記念写真はどうなの?ってことになって、
アンくんの同級生のママがいる恵比寿のサロンへ行ってきました。

ずっと前髪も切りたくない❗と言い張っていたアンくんでしたが、カットしてくれるのがナギくんママとなったら話は別らしく
「ナギくんママは優しいし、かわいいし、オシャレだからいい」
生意気にもオシャレなナギくんママだったら変な髪形にされないと思ったらしいです。

親切、丁寧、オシャレにシャギーを入れてもらったアンくんはずっとご機嫌で、写真嫌いでも今日はピースまでしてくれました
((ノ∀`)・゚・。 

そして
「これからはずーっとナギくんママに切ってもらう❗」
と言っておりました。
ナギくんママに感謝です。

サクも毛先を揃えて貰おうとしたのですが、ギリギリ一束で縛れていたので、次回にしました。

『母の一日 1行日
記』
8月3日 晴れ時々曇り

髪切って リフレッシュするのは 子どもも同じ

サクの茄子が17cm(ヘタからおしりまで)に育って収穫。

焼いて生姜醤油でいただきました。甘みがあって「茄子?」って言っちゃうくらい美味しかったです。




❰お知らせ❱

私の子育ての悩みや疑問などを専門家の方に答えて貰いました。


⚪フジテレビ

『ディノスTHEストア』放送中


⚪特番 アイテムマスター