『一日中 捜し物』 | 加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba

『一日中 捜し物』

今朝から携帯をどこかに置き忘れ、ずっと探していたんですが見つからず、イライラがマックスになろうとしたところで、午前1時過ぎにトトが見つけてくれました。
あった場所は畳んだ布団の下。
しかもその上には、乾いた洗濯物のいただき。

午前1時を回ったところで、携帯が見つからず、洗濯物も畳めていない状態にベソかきそうになっている私を見かねてトトも一緒に探しはじめてくれたんです。
「ねえ、探すより洗濯物畳んでくれた方が嬉しい」とお願いしたら、トトが畳みやすいように洗濯物が乗っている布団ごと移動しようとしたんです。

「そこは何度も探したけどなかったよ~」と、言った場所にありました( ̄~ ̄;)

本当に何度も探していたんです。見つけられないときは見つからないんですね~。

ふだんは音を切っているので、こういうときは本当に困ります。
今日はキャンプ&旅行の準備やら、サクの相手やら、家事やら雑多に追われていました。

特に4日木曜日からのバンガローを借りないキャンプのプランは初めてで、二転三転して、漸く決まりそうなところで、天気予報は雨ときた( T∀T)

確認の連絡をしたくても携帯がない(ToT)

すでに逆風吹きまくりのキャンプとなっています。。。
しかもサクは回復してきたとはいえ、お腹壊してたし。。。

ご心配お掛けしました。

ゆるい便と痛みは今日までありましたが、食欲は旺盛でさらに元気になっています。

一方、私の目の下の🐻は順調に育っています(^o^;)

さあ、次はアンがどっかにやっちゃったSwitchのコントローラー探しです。

でも、ひっくり返りそうなくらい眠いので、ひとまず寝ます。


本日収穫した、ベランダの野菜たち。

季節の野菜プレート
お皿に並べるとそれなりの野菜に見えるでしょう?
(⌒∇⌒)

手前味噌ですが、スッゴく美味しかったです
o(*⌒―⌒*)o

『母の一日 1行日記』
8月2日 晴れ

探し物 イライラすれば
見つからず そんな時こそ
深呼吸






❰お知らせ❱

私の子育ての悩みや疑問などを専門家の方に答えて貰いました。


⚪フジテレビ

『ディノスTHEストア』放送中


⚪特番 アイテムマスター