『大成功(⌒∇⌒)ノ』 | 加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba

『大成功(⌒∇⌒)ノ』

今日はトトが居ない土曜日。

6時から動いていて、15時のおやつの時間にはもう溶けちゃいそうなお母ちゃんは、苦肉の策でアンくんとエステごっこを始めました。


嘘っこのマッサージでも、

とにかく体を横にしたい!

と思い付いたごっこだったけど…

意外や意外!

さすってもらうだけでもすご~く気持ちよくて、一瞬寝ちゃった私。

ほんの30秒くらいだったみたいだけど、自分の寝言、

「クロムラサキ」

で飛び起き、みんなで大笑い。

サクに茄子の色を訊かれて答えた夢でした。

そこからは何処で知ったのかアンくんは、クリームまでつけてマッサージ。
サクも加わってやってくれました。

クリームで滑りをよくして、最後に余分な油分を拭き取ってくれたチビッ子えせててぃしゃん。

「お肌ツルツルよ」


だけど・・・


『母の一日 1行日記』

風呂入る 気力も出ない 23時 



❰お知らせ❱

私の子育ての悩みや疑問などを専門家の方に答えて貰いました。


⚪フジテレビ

『ディノスTHEストア』放送中


⚪特番 アイテムマスター