『ママ友』 | 加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba

『ママ友』

引っ越す前に息子たちを通わせていた保育園のママ友たちと、今でも仲良くしてもらってます。

本当にありがたいです😊

先日は、アンくんの同級生のママから、涼しげパジャマのプレゼントが届きました❣️


添えられた手紙に

『安く手に入ったから』


胸が、じーーーーーーん(T_T)


離れていても気にかけてもらえるって、嬉しいですね。

肌触りが気持ちいいパジャマでぐっすり。
感謝です❣️




さてさて、

ぐっすりと言えば、かろうじてまだ早寝早起きは続いています。

アンくんも保育園でお昼寝を1時間にしてもらったら、夜眠りに入るまでの時間が短縮されて来ました(⌒∇⌒) 


保育園のご協力あっての早寝早起きです。

こちらも感謝です❣️

『母の一日 1行日記』

日常に 溢れる言葉 ありがとう この一言で 笑顔の連鎖





❰お知らせ❱

私の子育ての悩みや疑問などを専門家の方に答えて貰いました。


⚪フジテレビ

『ディノスTHEストア』放送中


⚪特番 アイテムマスター