『バーベキュー』 | 加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba

『バーベキュー』

『母の一日 1行日記』
7月31日 晴れ
炎天下のバーベキュー
肉と共に 私もこんがり

サクの保育園の同級生の家族と共に都心から離れてバーベキューへ行ってきました。

しょっちゅう日焼け止めクリームを塗って気をつけていたにもかかわらず、腕も足も顔もこんがり焼けちゃいました。
( ̄▽ ̄;)

でも自然とふれて、気の合う仲間たちとのひとときは、何よりもリフレッシできました。

子どもたちは、カエル捕りに夢中。

本当に水がキレイな川でした。
私ははじめて、こんなに小さなカエルを見ました。
おたまじゃくしもカエルもみんな逃がしてから帰りました。



❰お知らせ❱

私の子育ての悩みや疑問などを専門家の方に答えて貰いました。


⚪フジテレビ

『ディノスTHEストア』放送中


⚪特番 アイテムマスター