『今日から夏休み』 | 加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba

『今日から夏休み』

長男のサクの夏休みの課題の一つ、

『1日一行日記』

親子で毎日コツコツが苦手なので、私もサクと一緒にここでやらせてもらうことを宣言したのですが・・・


書き込みで(以下引用)

『例の一行日記。一行って決められると
いらないことをすべて削ぎ落さなければならない。これって究極の文章修業なのかもしれませんね。是非頑張ってください。』


(゜ロ゜;ノ)ノ(゜ロ゜;ノ)ノ(゜ロ゜;ノ)ノ



いきなりハードル上げられた❗


( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)



つーことで、冷や汗💦

まだ始まってもいない筆が凍りつきそうになりましたが・・・


たしかに究極の文章修行ではあっても、
だ~れも私に究極の文章など期待していないことに3秒で気付きました🫡


そして、記念すべき一発目がこちら↓


7月21日 木曜日
初日から親子で早起き大成功❗



( ̄~ ̄;)

ま、いっか。伸び代があっていいよ🎵ってことにします(^_^;)))



さてさて、

昨日、偶然かつてのマネージャー・ドンちゃんにバッタリ会いました。
3年弱ぶりだったので、お互い3秒くらい、

何でここに居るの?

って感じでポカーンとしちゃいました。

だって、サクのアトピーの体質改善で行った小さな病院の待合室だったから。


相変わらず口が悪くて元気でした。(⌒∇⌒)


朝採り野菜。サクのお弁当のフルーツがなくて、トマトとフルティカ入れました✨

❰お知らせ❱

私の子育ての悩みや疑問などを専門家の方に答えて貰いました。



⚪特番 アイテムマスター