『大きくなったな~』 | 加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba

『大きくなったな~』

サントリーホールブルーローズで行われた音楽イベント

『いろいろドレドレ』

に親子で参加して来ました(⌒∇⌒)


演奏はおかわり団の皆さん。


おはなしと歌は神崎ゆう子お姉さん。


美術と音楽に親しむワークショップ&コンサート!



今回のテーマは

『花鳥風月おんがく絵巻』


いろいろな楽器の音色が想像力を膨らませ、創造力をかきたてられる、そんな素敵なイベントでした。


スッゴく楽しかったです。


サクは目の前の生演奏に大興奮でした❗


ただ、大好きなゆうちゃんの歌をもっともっと聴きたかったと、そこだけ残念だったようです(^_^)


イベントに使ううちわの工作



そして、
午後は湘南までドライブして、帰って来てからフランス料理のシェフが作るラーメン屋さん🍜に行ってきました。

浅草の花屋敷の時から、一人でカウンターに座ってご飯が食べられるようになったアンくん。

ずいぶんと外食の範囲が広がりました。

ラーメン屋さんなのに、まずはポテトを頼む二人。

そこからラーメン。

そして、今日はおかわりまで。



『毎日1行日記』
7月23日 晴れ

1列で ラーメンすすって もう一杯
f(^_^;






❰お知らせ❱

私の子育ての悩みや疑問などを専門家の方に答えて貰いました。

⚪特番 アイテムマスター