今夜は豚汁を食べてくれた❗ | 加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba

今夜は豚汁を食べてくれた❗

手前は豚汁、小さい鍋は炊き込みご飯の具材

夕飯までに帰ってこれないから、豚汁と炊き込みご飯とカブのぬか漬けの準備をしてを出掛けました。

忙しい時に限って、面倒な豚汁や炊き込みご飯をリクエストする子どもたち。

あれもこれもと野菜ザクザク入れてたら、すごい量になっちゃった(;^ω^)
これって10人分以上ない?
ってくらい出来ちゃったんだけど、明日も食べればよし❗と、出掛けたら

帰ったら、ビックリするくらい減ってた。ほとんど子どもたち2人が食べたそうです。


一方、炊き込みご飯は、あんなに寝る前にリクエストしていたのに沢山残ってました
( -_-)
おかげで夕飯食べずに帰ってきた私は勢いついて3杯飯食べちゃいました。
でも、タイマーのわりに美味しく炊けていました(⌒0⌒)
まあ、豚汁は野菜たっぷりだから、今日はよし❗

明日に朝御飯はこれのおむすび🍙で決まりだ❗



❰お知らせ❱

フジテレビ系『ノンストップ』内 11時ごろ放送
6月16日 木曜日

この時期我が家で大活躍の優れも。


6月15日放送

大人気のヒートループに続いての夏バージョン


肌手触り、掛けごごちが抜群。丸洗いもオーケー🙆

スッゴクおすすめ商品☀️