
『スイカやってきた‼️』
私の大好きなフルーツは、
スイカ🍉
これまでにいろんなフルーツを食べたけど、オシャレな南国フルーツなんかも食べたけど、やっぱり私の王様は、
スイカ様🍉。
正確にはサク曰く
「木に実るものがフルーツで、それ以外のイチゴやスイカは野菜だよ」
好きなフルーツでスイカ🍉様の名前を出す度に、ここぞとばかりに知った顔で訂正、というかもはや教育されていますが…
私の中ではイチゴもスイカも果物なんで~す(鼻息💨)
サクもアンもお腹にいたときからスイカを間接的に食べていたからか、母に負けず劣らず大好き❗
先日、いつも美味しいものをくれるトト務め先の花屋のテルちゃんが、今年も熊本の甘いスイカをお裾分けしてくれました。
今年初めてのスイカ🍉
みんな大好きなスイカ🍉
母も子どもに譲れないスイカ🍉
ということで、
厳密に等分され、赤いところを残さず皮がペラペラになるまで囓りついた私たちの様子を報告したら。。。
なんと🎵なんと🎵
後日、スイカが丸ごと❗届きました🙌
ばんざーい❗
家族でテルちゃんを抱きしめに行っちゃいたいくらいの歓喜✨
食べたらやっぱり、
美味しい😋
想像以上に美味しかった~😋
「やっぱりテルちゃんからの贈り物は美味しいね」
驚く甘さに食べ進むのが勿体ないくらいだったけど、
今日だけは贅沢にお腹いっぱい食べました("⌒∇⌒")
❰お知らせ❱
三姉妹で育った私。
息子のおちんちんについてわからないことだらけでした。
例えば
おちんちんの皮はむいた方がいい?触るくせ、やめさせたほうがいい?などなど。
泌尿器科の先生にお話を伺いました。
https://st.benesse.ne.jp/ikuji/content/?id=132336
6月9日放送された
口臭や歯槽膿漏予防、私のように歯を差し歯やインプラントにしている方には是非是非おすすめ。我が家では欠かせないグッズとなりました❗
特別価格は6月13日月曜日まで