『意外と痛かった。。。』 | 加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba

『意外と痛かった。。。』

久しぶりに“ものもらい”になりました。“めばちこ”っていう方もいらっしゃいますね。

4月29日に赤くなって連休に入ってしまって、3日間痛みと痒みを我慢して5月1日診察してもらいました。久しぶりに頭痛までしました。

抗生剤の服用して、目薬を点眼したら途端に楽になりました。

5月1日に眼科で診て貰えてラッキーでした。あのままではゴールデンウィークもちませんでした。今はずいぶんよくなりました。

でもコンタクトは1週間我慢。とっても不便です。。。



だいぶよくなってきた左目。まだ痛痒いです。
な~んか、憧れの二重がくっきりおめめなので、撮ってみました("⌒∇⌒")