『3月21日』 | 加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba

『3月21日』

ヘ(゜ο°;)ノ

うわーーービックリ❗


1990年3月21日発売の『愛の魔力』でデビューしてから、気づけば32年も過ぎてました。

当時はLip’sというグループの一員で、まだ学生だった私は、東京から静岡の学校に新幹線で通っていました。


しょっちゅう寝過ごして名古屋まで行ってましたけど(;^ω^)


月日が経つのは早いですね~。


シワは増えても中身は当時と全く変わっていません(・´ω`・)



あの頃50代の自分をどんな風に思い描いていたっけかな~?



あっ⁉️

今の私と、当時のヨッキュンは、

ちょうど同じ年だ‼️



そう考えると、生前よくヨッキュンに「よく動くね~。その体力にはホント感心しちゃうわ~」って言われてて、「お母さんも同じだったでしょ?」って返していたけど、

いやいや確かにワタシは動いてる!

当時のヨッキュンと比べると遥かに動いてる("⌒∇⌒")

10代後半からは早く結婚して家族を作りたい!って思ってたから、まさか50代で4歳児と7歳児の子育てに翻弄されてるとは思っていなかっただろうな~。


そんな、待ったなしの慌ただしい毎日のおかげで、日常を取り戻しつつあります。

義母も体調を崩すことなく散歩にも出掛けています。

子どもたちも

「バアバが居たらこんな風に言ってるね」

とか

「天国で見ててくれてるかな?」

などと言って、もう会えないことをちゃんと理解しているようです。

そして、バアバへの想いと共に生活すること、を受け入れ実践しているように見受けられます。



皆さんからのあたたかいメッセージに感謝しています。

これからも、てんやわんやの私たち家族を見守ってください。








❰お知らせ❱


⚪発売中の婦人公論
インタビュー掲載
昨年の4月から始めた共同生活のお話をさせていただきました。



⚪ジネコ インスタライブ
次回は3月24日 木曜日予定
21時~90分間
妊活しているかた、治療している方、これからと考えている方たちと皆でお話ししています。

○書籍
大人の授かりBOOK〜焦りをひと呼吸に変える がんばりすぎないコツ〜