2021/11/04 | 加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba

2021/11/04


11月になりました。

つい最近まで虫除けして出掛けていたような気がするのに、急に朝晩は冷えるようになって…

体調を崩されてる方いませんか?

ご自愛くださいね。



私は先日のハロウィン🎃で、8回目の結婚記念日を迎えました。

結婚してはじめて、旦那(トト)がこの日に休みだったので、子どもたちと一緒にハロウィン🎃&結婚記念日💒を盛大にやろうね🎵と、約束していました。



なのになのに(T_T)



よりによって、頭痛が酷くてダウンしてしまいました。



季節の変わり目で雨が降ったり止んだりするときは頭痛がするんですけど、おとといはトトも休みという気の緩みが出て、完全にダウンしちゃいました。。。



でも、
夕方過ぎまで横になっていた私がリビングに顔を出すと、子どもたちはハロウィン🎃が台無しになって怒ることもなく、結婚記念日のカードをくれました。

トトは花束とケーキを用意してくれていました。



子どもたちの笑い声は何よりも効果がある薬だな~、と思いながら、サクが作ったカードをトトと読めば…

そこには暗号のようなメッセージ。



ひらがなとカタカナが相変わらずごちゃごちゃ混ざって、間違っている字があって、(;^∀^) 頭痛の種が一つ増えた感じもしましたが、子どもの成長が垣間見れた嬉しいひとときでした。

次男のアンくんもめちゃくちゃな字でメッセージをくれましたが、

「?…読んで」

とリクエストすると、


「トトとカカへ  いつもいつもありがとう。だいすきだよ。けっこんおめでとう」


と読んでくれました。



ベットで横になっているときは、申し訳ない気持ちになってましたが、家族に甘えるのもいいかな?と思えた、思いがけない日となりました。


長男のサクが「せっかくだから記念に写真撮ろうよ」と撮影
バアバは見切れてるし、ピントは合ってないし(;^∀^)ですが。。。
ゆっるい感じが心地よく思えた記念写真です✨




❰お知らせ❱


⚪フジテレビ『ノンストップ』内放送(11時ごろ放送)
いいものプレミアム


ジネコ インスタライブ
2週間に1度妊活されている皆さんと一緒に体験談を分かち合うインスタライブをやっています。
次回は
11月11日 
木曜日 21時~
 
参加の詳細はジネコの公式Instagramをご覧ください。
みなさんから頂いた質問に出来得る限りお答えさせていただいてます!



○書籍
大人の授かりBOOK〜焦りをひと呼吸に変える がんばりすぎないコツ〜

⚪フリーマガジン
『ジネコ秋号』
インタビュー掲載中




⚪テレビ朝日系 オシドラサタデー「ザ・ハイスクールヒーローズ」
第4話ゲスト出演

番組公式ホームページ



⚪次男のアンが大好きなドラマ
『ビッ友×戦士 キラメキパワーズ!』
ユズキのママ役です
 第5話に出演