『大活躍』 | 加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba

『大活躍』



今日は『いいものプレミアム』の撮影でした。

骨折した指にもやさしい『ゴムゴムクロスシューズ』。

どんな足にもピッタリフィットしてくれるので、痛みなく撮影出来ました❗

トトにもメンズバージョンを購入してあげよう(なんて優しいワタシ)。



さてさて、

カブタロウの埋葬の仕方をアドバイスしていただき、ありがとうございました。

とっても参考になりました。

カブトムシって埋めてもそのままずーっと残るんですね。
男の子を2人育てた神崎さんにも、同じことアドバイスされました。

今は埋葬キットなども売っていて、企業が受け付けて虫たちを安置できるような花壇を用意しているところもあるようです。

調べたら4500円くらいで売ってました。

サクの気持ちを訊いて決めたいと思います。



❰お知らせ❱


この夏は、このゴムゴムでほぼ過ごしています。本当に超おすすめです。



8月17日放送


引っ越し後の荷物はこの『圧縮ボックススピードキューブ』のおかげで、クローゼットがスッキリ❗
我が家は圧縮ボックス一つで、引っ越しの時のLボックスサイズの箱が3~4箱分入って大助かりしました。
子どもの貰ったお下がりや🧸ぬいぐるみ🐻がスッキリ、がさばるフリースもスッキリ❗しかも、クウキヲ抜くときのストレスゼロ🎵
コチラもおすすめします。


⚪テレビ朝日系 オシドラサタデー「ザ・ハイスクールヒーローズ」
第4話ゲスト出演
8月21日(土)23:30~ O.A

番組公式ホームページ



ジネコ インスタライブ
2週間に1度妊活されている皆さんと一緒に体験談を分かち合うインスタライブをやっています。



次回は
8月26日 21時~
 
参加の詳細はジネコの公式Instagramをご覧ください。
みなさんから頂いた質問に出来得る限りお答えさせていただいてます!






⚪次男のアンが大好きなドラマ
『ビッ友×戦士 キラメキパワーズ!』
第5話に出演しています。





○書籍
大人の授かりBOOK〜焦りをひと呼吸に変える がんばりすぎないコツ〜

⚪フリーマガジン
『ジネコ夏号』
インタビュー掲載中