『足も財布も…( T∀T)』 | 加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba

『足も財布も…( T∀T)』

久しぶりに骨折しました(T . T)

『温泉へ行こう』の撮影中は、転んで肩や肋骨にヒビが入ったり、尻餅ついて尾てい骨を折ったりしたのですが、それ以来なので、15年以上ぶりです。


骨折したところは左足の薬指(T ^ T)



リビングの掃除をしていた時のこと。

3人掛けのベンチ椅子を片側だけ持ち上げながら、脚の周りに掃除機をかけていたら……

床に、サクのベイブレードバースト(最近はまっているコマのオモチャ)の部品が落ちているのを見つけて…

あ、掃除機で吸わないようにしないと!

って気を取られ、あれれとバランスを失って、ベンチ椅子がグルんとひっくり返って…

あっ!

と咄嗟に足を引いたんだけど間に合わず…

ベンチ椅子の門がピンポイントで左足の薬指に、


ズンッ


と乗っかりました(>_<)



ポッキリ折れました😭


薬指が折れただけなのに、周囲の他の指までパンパンに腫れて、驚きました。


「折れた骨髄から出血してるから腫れるんですよ」

と、ドクターから言われ、10日目でやっと、固定した薬指とすぐ隣の中指以外は元に戻り、取り外しのできるもので固定して貰いました。


でも、まだまだ痛い( T∀T)

ドクターから
「ここは治りにくいし、しばらく痛いですよ」
と言われたけど、本当に痛い( T∀T)

しかも、しょっちゅうサクやアンに蹴られたり踏まれたりして、悶絶してます。


というわけで、我が家のお盆休みはずーっとお家。

どんよりしている中、保険でお見舞い金が出るという朗報が入ったものだから、うっかり子どもたちの前ではしゃいじゃったら。。。

お盆休みなのに何処にも行けない償いということで、家で楽しむオモチャやベランダキャンプグッズ買わされました(≧ヘ≦)

どっちにしろ雨で何処にも行けなかったのに( -_-)。。。


怪我して痛いのは私なのに財布まで痛い思いしております(あーうまいこと言ったうまいこと言えた)。



さてさて、ドラマ見てくださった方ありがとうございます。
テレビ東京系なので地方ではこれからのところがあるようです。
静岡は22日と聞きました。
面白いダンス💃踊ってるので見てください。


 

『科捜研の女』以来、久しぶりに御一緒させていただいた倉橋龍介監督。
主役のキラリとユヅキへの指導は本当に勉強になって、空き時間も見学させてもらいました。お二人が羨ましかったです。

娘の紫守ユヅキ役の
深澤日彩(ふかざわひいろ)ちゃん。
魅力的な娘で一緒に演技していて楽しかったです。
ダンスもキレッキレで色気もあって、御一緒できて嬉しかったです。

記念に3人でパチリ📷


桃瀬キラリ役の永山椿ちゃん。



マックラクラスケの鈴木志遠くん。

ナオラナオヤミーになった小林けんいちさん




❰お知らせ❱


次男のアンが大好きなドラマ
『ビッ友×戦士 キラメキパワーズ!』
第5話に出演しています。


予告編はこちら



いいものプレミアム
フジテレビ『ノンストップ』内放送
11時ごろから
8月13日放送の商品https://www.dinos.co.jp/p/1291900266/ 

本日まで特別価格。
普通に一人掛けソファーとしてもポテンシャル高いのに、その上体のケアまでしてくれる優れものです。



ジネコ インスタライブ
2週間に1度妊活されている皆さんと一緒に体験談を分かち合うインスタライブをやっています。


次回は
8月26日 21時~
 
参加の詳細はジネコの公式Instagramをご覧ください。
みなさんから頂いた質問に出来得る限りお答えさせていただいてます!





○書籍
大人の授かりBOOK〜焦りをひと呼吸に変える がんばりすぎないコツ〜

⚪フリーマガジン
『ジネコ夏号』
インタビュー掲載中