『ありがとうございました』 | 加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba

『ありがとうございました』

カブトムシが寄ってくる木(クヌギとコナラ)や、スズメバチに注意する点など、丁寧にアドバイスしていただきありがとうございました。

助かります❗

アドバイスのおかげで士気が上がったサクは、

「ここまで知ってないとカブトムシは捕まえられないね~」

などと、もう自分の寝坊は無かったことにしてました。

┐(´~`;)┌


そうそう、カブトムシで思い出したことが。。。


かつて出演した『温泉へ行こう!』このドラマのロケはパート3まで伊豆で行われ、舞台となった旅館に泊まり込みで撮影してました。

3週間スタジオで撮影して、1週間伊豆でロケをするサイクルを4ヶ月。
この間スタッフと出演者は寝食を共にしていました。

『温泉へ行こう』は昼ドラには珍しくロケーションが多いドラマでした。
なので伊豆のロケは、夜明けから仕度して撮影してました。

ある夏の早朝、お化粧部屋で仕度をしていると、窓の向こうに誰かいるような物音が。。。

でも、

窓の向こうは木が繁っている杜。。。

人が通るようなところではありません。

なんだろう。。。

息を潜めて様子を伺っていると。。。


突然人影が❗


みんなで悲鳴をあげちゃいました。

その声に驚いた男性陣が外を確かめに行ったら、

そこには❗️

…息子のためにカブトムシを探している優しいパパ 田中実さんがいました。

そしてあの爽やかな笑顔で
「アッハははは(⌒∇⌒)ごめん💦💦ごめん💦💦驚かせちゃったね~」

忘れられないエピソードです。





❰お知らせ❱

⚪2週間に1度妊活されている皆さんと一緒に体験談を分かち合うインスタライブをやっています

次回は7月21日水曜日 
21時から

詳細はジネコの公式Instagramをご覧ください。
みなさんから頂いた質問に出来得る限りお答えさせていただいてます!




⚪いいものプレミアム
フジテレビ『ノンストップ』内放送
11時ごろから


○書籍
大人の授かりBOOK〜焦りをひと呼吸に変える がんばりすぎないコツ〜

⚪フリーマガジン
『ジネコ夏号』
インタビュー掲載中