寝ちゃった~ | 加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba

寝ちゃった~

いいものプレミアムの告知解禁は前日。


ということで、


本日の放送を昨日のうちにお伝えしたかったのに、寝ちゃいました。


昨日は次男のアンが検診で4時までかかってしまい、お昼寝をしていなかったので、家への帰り道、寝ちゃいました。。


嫌な予感。。。


今夜寝ないかも。。。


30分たった頃からくすぐったり、声かけしたり、音楽かけたりして起こそうとしたのですが。。


全く動じず、


予感通り寝たのは、、



深夜。



というわけで、私も寝ちゃいました😅


なのでこんな時間にギリギリの告知。

https://www.dinos.co.jp/tv/premium_s/ 



金子エミさんのお肌が綺麗で✴️
足と腕はもちろんですが、脇の下が赤ちゃんみたいだったんです。

で、もっと驚くのがお肌の艶。
顔がツルツルなんです。
キメも細かくてたるみもないんです。

本当に綺麗で、私と同じ歳とは思えない年齢を感じない肌でした。

50歳です。

でね、今からでも、間に合うって言われてニンマリ。

高齢出産した私には3歳と6歳の子どもが❗

子どもと自分のためにも年齢に逆らってみようと思った収録でした(⌒∇⌒)




❰お知らせ❱

⚪2週間に1度妊活されている皆さんと一緒に体験談を分かち合うインスタライブをやっています

次回は7月8日木曜日 21時から

詳細はジネコの公式Instagramをご覧ください。
みなさんから頂いた質問に出来得る限りお答えさせていただいてます!



⚪いいものプレミアム
フジテレビ『ノンストップ』内放送
11時ごろから

正直値段は高いけど、お家でできるエステなんですって。
通うことを考えたら時間とお金の節約になりそうな商品でした。

○書籍
大人の授かりBOOK〜焦りをひと呼吸に変える がんばりすぎないコツ〜

⚪フリーマガジン
『ジネコ夏号』
インタビュー掲載中