『この手があった❗』 | 加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba

『この手があった❗』

天気が不安定なこの時期は、家中に洗濯物が吊る下がっている状態です。

タオル類は乾燥機に入れて乾かしても、洋服は縮みが気になるので、浴室乾燥か、部屋干し。

リノベーション後に追加で取り付けて貰ったタカラスタンダードの商品。すご~く便利だけど、常に部屋のどこかには洗濯物が吊る下がっている状態です。

この時期は仕方ないのだけれども、旦那さんが最近、寝る前に体質改善とやらで、レモン&生姜&カルダモンをお湯で割って飲み始めたもんだから、寝汗が酷くてシーツやベットパットまで干されている始末。

もう鬱陶しいったらありゃしない。

どうやらこの飲み物、発汗作用があるらしく、代謝も良くなるようで、本人いわく、「寝ながらダイエットp(^-^)q」だそうです。

ホントに迷惑な話です。

次いでに、次男のオネショも加わったりで、どんなに洗剤が進化していても、学校の雑巾のような生乾きの嫌な臭いがするときも。。。
( T∀T)( T∀T)( T∀T)

「せっかくお洗濯したのに、またやり直し?( >Д<)」

モチベーションが下がるばかりのお洗濯問題。
にっちもさっちもいかなくなってるところに、私が出演した『いいものプレミアム』の商品。


放送後にバアバ👵から、
「☝️これがいいんじゃない?」
と、録画を見せられ
「あ~ーーーーーー❗(*・∀・*)
これがあった~🎵」

狭い家での共同生活を快適に過ごすためには多少の出費も必要よね~。
そうよね~。そうよ❗そうよ❗
しかも来週の月曜日まで特別価格😁

皆なの思いやりが我慢に変わらないうちに。
いや、その前に、私から笑顔がなくなる前に(^∀^)このサーキュレーターを我が家にお招きしよう。
と自問自答して決断。


ちなみにこのサーキュレーターは、空気を巡回する以外も、衣類を乾かす温風機能も搭載している優れものです。
って、ディノスの宣伝マンみたいになっちゃったけど、その後の効果は後日お知らせ致します‼️


そしてご心配お掛けした顔の傷ですが、

だいぶ腫れもひいて、色も昨日までは薄い紫色だったのですが、目尻いだけ濃くなって、あとは薄くなっています。

打った当日も、こんな感じでお化粧で何とかなりました。





❰お知らせ❱

⚪2週間に1度妊活されている皆さんと一緒に体験談を分かち合うインスタライブをやっています

次回は7月8日木曜日 21時から

詳細はジネコの公式Instagramをご覧ください。
みなさんから頂いた質問に出来得る限りお答えさせていただいてます!



⚪フジテレビ『ノンストップ』内放送(11時ごろ)
『いいものプレミアム』




○書籍
大人の授かりBOOK〜焦りをひと呼吸に変える がんばりすぎないコツ〜

⚪フリーマガジン
『ジネコ夏号』
インタビュー掲載中