『痛い。。。』 | 加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba

『痛い。。。』

更新を滞っていたにもかかわらず、あたたかいメッセージありがとうございました‼️

皆さんのメッセージ、沁みます✨

感謝です❣️



さてさて、

今日はスチール有り(撮影有り)の取材が控えているにもかかわらず、次男を保育園に送る時、左まぶた上をしこたま門にぶつけて、傷を作ってしまいました。

信じられないことに、まだ自分の頭がそこに残っているのに自分で門を勢いよく閉めて、

顔面を強打!


強打!はちょっとオーバーかな~。


でも、『強打!』の文字が脳内を乱舞しました😅


で、

少々出血して腫れちゃいました。。。


自分が情けない。。。



次男のアンが新天地の保育園で、毎朝恒例の行事のように、別れ際にギャン泣き。

迎えに行くときは、ものすごく楽しそうに遊んでいるのに、

毎朝、ギャン泣き。。。


今朝は靴まで履いて私と一緒に帰ろうとしたので、先生にお願いして教室を後にしたら、

「カカー」

の鳴き声が聴こえてきて、後ろ髪引かれるような思いで門を出ようとしたら本当に後ろ髪引かれている状態で顔を挟みました(((^∀^;)

ということで、いつも以上にメイクのお力をお借りして、カメラ前に参上いたします。


ギャン泣きアンくん
朝の日光浴はアンくんの日課


❰お知らせ❱

⚪2週間に1度妊活されている皆さんと一緒に体験談を分かち合うインスタライブをやっています

次回は7月8日木曜日 21時から

詳細はジネコの公式Instagramをご覧ください。
みなさんから頂いた質問に出来得る限りお答えさせていただいてます!



⚪フジテレビ『ノンストップ』内放送(11時ごろ)
『いいものプレミアム』


 
○書籍
大人の授かりBOOK〜焦りをひと呼吸に変える がんばりすぎないコツ〜

⚪フリーマガジン
『ジネコ夏号』
インタビュー掲載中