『オンラインで新たな試み』 | 加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba

『オンラインで新たな試み』

先日行われたジネコさんのスペシャルオンラインセミナー。

たくさんのご参加ありがとうございました。

そして、たくさんのご感想をお寄せいただきありがとうございました。


今までは、妊活をされている方たちと同じ空間の中、直接お話しすることが出来ていたので、話すスピードや内容も臨機応変に変えられていました。

でも、今回から暫くはカメラを前に一人喋り。

初めての経験でとても緊張して、時どき伝えたいことが飛んでしまって、「え~と、なんだっけ?」って状態になってしまいました。


せっかくご参加いただいたみなさんには申し訳ありませんでした。


が、みなさん、あたたかく聞いていただき本当に感謝いたします。


ありがとうございました。



これからもジネコさんのオンラインセミナーは開催されます。


不妊治療の専門医の先生をお招きして、着床のためにできる治療や、おすすめサプリメント、最新の検査の内容や効果などのお話しを聞くことが出来ます。


また普段ドクターに訊けないことも、質疑応答の時間で答えてもらえるので、私はとても良い機会だと思います。


もちろん、参加者のお顔やお声も出ませんのでご安心を❗


旦那様とも気軽にご参加出来ると思います。

妊活をされている方、これから考えてる方、旦那さんの協力や理解を得たい方、皆さんのご参加をお待ちしております。


そして私もまだまだ不十分ながら、オンラインで皆さんのお悩みや不安などを共有して一緒に考えたり、怒ったり、笑ったりする時間を設けられることになりました。


オンラインラジオ📻🔊みたいな感覚で参加していただけたらと思います。

いただいた質問やメッセージにお一人お一人に向き合ってお話しさせていただきます。


もちろん、皆さんのお顔もお声も出ませんのでご安心を。

詳細は追ってお知らせします。



❰お知らせ❱

⚪1月21日放送された『遺留捜査』2話にゲストで出演しました。

遺留捜査』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

⚪「たまひよweb」で子育てのコラム連載してます。
最新が更新されました。

『いいものプレミアム』

1月21日放送

有名フィットネスジムの機能を詰め込んだクッション。エクササイズ&ストレッチアイテムがおうちでも気軽に出来ます!
筋トレパワーもアップし、効率よくクビレを目指せます。

⚪先日新潟で撮影した
アップされました~✴️



⚪OKUNOクリニックの奥野院長先生と対談しました。
ぜひご覧ください。
OKUNOクリニック対談


OKUNOクリニック対談 後編


そして、
奥野院長がやっている
肘、腰、肩などの体の痛みの原因を1つずつ丁寧に解説してくれています。
痛みに苛まれている方、原因がわからない痛みに不安がある方、または、そのご家族の方に是非とも見ていただきたいチャンネルです。



 
⚪着物ブランドのITSUWAグループが送る
4つのWebムービー公開中
是非ご覧ください。
 
○書籍