2021年もよろしくお願いいたします | 加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba

2021年もよろしくお願いいたします

今年のお正月は予想通り、いやそれ以上に予定していたことが全く進みませんでした(^∀^;)

大掃除も片付けも終わらないままの年越し蕎麦。
「暖かい天ぷら蕎麦がいい」とか、「天ざるがいい」とか、
「とろろ蕎麦がいい」とか、
まったく…。

「家は蕎麦屋じゃねえ!」
  (心の叫び)

好き勝手注文するバアバ👵と怪獣2匹。

でも…。
バアバ👵とはあと何回年越し蕎麦を一緒に食べられるか、わかんないしね~(^○^)

ということで、
今年も家族のわがままを一手に引き受けて、換気扇の掃除までとどかず(T0T)

毎日少しずつやっておけば、って話なんですが…。
換気扇とヤカンだけは、洗うのが億劫なんですよね~。

そんな中、お寿司屋さんの義兄、慎ちゃんが大好きなお刺身を届けてくれました(*≧∀≦)

寿司屋の息子の嫁になって良かった~と思う瞬間です。

みんな大好きなマグロ🐟づくし。

サクボンは、うんちく語りながら
お刺身&マグロ丼を堪能してました。

アンくんは、いつもだったら余裕で起きていられる時間なのに、大晦日に限って年越しは爆睡


年越しは自宅で私の母・ヨッキュンと過ごし、元旦と2日はトトの実家で、片付けをしながら過ごしました。

1週間後にバリアフリー♿のリノベーション着工を控えて、荷物の整理をしなくてはいけないノルマがあるにもかかわらず、トトは片付けながら思い出にどっぷり浸かって、もはや置き物状態。

私も現実逃避で、壊される押入れなどに子ども達と落書きして遊んでしまってる状態。。。

どうしましょう?😵って感じ、あっという間にお正月休みは終わってしまいました。

でも、良い思い出が出来ました。





今年もどうぞ、あたたかく見守ってください。
よろしくお願いいたします。


❰お知らせ❱

⚪先日新潟で撮影した
アップされました~✴️



⚪OKUNOクリニックの奥野院長先生と対談しました。
ぜひご覧ください。
OKUNOクリニック対談


OKUNOクリニック対談 後編


そして、
奥野院長がやっている
肘、腰、肩などの体の痛みの原因を1つずつ丁寧に解説してくれています。
痛みに苛まれている方、原因がわからない痛みに不安がある方、または、そのご家族の方に是非とも見ていただきたいチャンネルです。


⚪「たまひよweb」で子育てのコラム連載してます。

 
⚪着物ブランドのITSUWAグループが送る
4つのWebムービー公開中
是非ご覧ください。
 
○書籍