
『うそ‼️もう冬至⁉️あ、クリスマスプレゼント忘れてた‼️』
「師走なんだから忙しくて当たり前」
なんて言われれば、
そうか~
となるけれど。。。
春からコロナ禍の中で生活していると、1年の催し行事というか、季節の流れを肌で体感できる催し事がほとんど、
『自粛』
で萎縮してしまったので、「クリスマス」「お正月」と言われても、なんだか他人事のようにボンヤリなのは私だけでしょうか?
ということで、今朝、
「えーと、サンタさんにお願いするものは✨」
と、瞳を輝かせている長男に、青ざめた私。
そうだ、クリスマスだった…
間に合うか?
買いにいく時間は?
それよりも、何を買う?
頭が一気にテンパりました。
今年のクリスマスはサンタも外出自粛中っていうニュース、
流れないよな~😅
それまで駅構内のベンチでプレゼント検索してみます。
❰お知らせ❱
⚪OKUNOクリニックの奥野院長先生と対談しました。
ぜひご覧ください。
OKUNOクリニック対談
OKUNOクリニック対談 後編
OKUNOクリニック対談 後編
そして、
奥野院長がやっている
肘、腰、肩などの体の痛みの原因を1つずつ丁寧に解説してくれています。
痛みに苛まれている方、原因がわからない痛みに不安がある方、または、そのご家族の方に是非とも見ていただきたいチャンネルです。