『寒くなって来ましたね』 | 加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba

『寒くなって来ましたね』

寝坊しないでお台場行けました。

今朝は何度チャレンジしてもコンタクトレンズが入らなかったので、メガネして電車に乗りました。

久しぶりに、くもるメガネを体験しました。

冬のマスクにメガネは最悪コンビですね。

くもり止めするのを忘れたので、息を吐くたびに、くもるメガネは本当に鬱陶しいし、恥ずかしい。
どうせ見えないなら!いっそのこと外しちゃえ、と裸眼でフジテレビに向かいました。

案の定、目の前まで行かないと誰だかわからない状態で挨拶しながら楽屋入り。

メイクして貰って、この番組で着るために買ったワンピースを着て、お仕事スイッチ入れて収録。



今日も爆発的に朝から面白かったヒデさん。このテンションを維持したまま1日で8本以上も収録するんだから、毎度のことながら尊敬しちゃいます。

でも…。
面白いところは残念ながら
1/10しか放送されないんですよね~。

さてさて


この菊の花の調理法ありがとうございました。
食べるんですね~。
ビックリ👀しました。
私は菖蒲のお花みたいにお風呂に入れるのかな~って思っていました。

食べてみたいです。春菊に似ているのでしょうか?
やっぱり、
買ってくれば良かったな~。

新潟は美味しいものがいっぱいありそうですね。
毎回お仕事で行っていて、時間に余裕がないので、いつかプライベートで旅をしたいです。
主人の母方の実家は新潟の亀田にある鉄道唱歌にも出てくるお寺なので、そこへも訪ねてみたいです。




❰お知らせ❱

⚪フジテレビ系 ノンストップ内で放送中『いいものプレミアム』
11月26日 放送
(11時頃に放送)
私は、収録後その場で注文してしまいました。しかも白と黒2つ。
我が家で大活躍してくれること間違いなしの商品でした。


収録のあと奥山佳恵ちゃんにも、すすめちゃいました。
佳恵ちゃん、ブログありがとう😆💕



⚪OKUNOクリニックの奥野院長先生と対談しました。
ぜひご覧ください。
OKUNOクリニック対談


OKUNOクリニック対談 後編


そして、
奥野院長がやっている
肘、腰、肩などの体の痛みの原因を1つずつ丁寧に解説してくれています。
痛みに苛まれている方、原因がわからない痛みに不安がある方、または、そのご家族の方に是非とも見ていただきたいチャンネルです。


⚪「たまひよweb」で子育てのコラム連載してます。

 
⚪着物ブランドのITSUWAグループが送る
4つのWebムービー公開中
是非ご覧ください。
 
○書籍