『今日、感じたこと』 | 加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba

『今日、感じたこと』

10年前にわたしの担当マネージャーだった八木くんは、今はマネージャー業を辞めて、地元である新潟にいます。

ここでのお知らせコーナーにも掲載している『いつ和』のCMやムービーも、八木くんとのお仕事でした。

今回もまた別の企業のムービーで御一緒します。

月日が流れても、こうやって一緒にお仕事ができることを幸せに感じます。


今日はその衣裳合わせと顔合わせと本読み。


久しぶりに銀座に来たら…

ひょえ~
( ´;゚;∀;゚;)

待ち合わせの地下の出口に行くまで右往左往。出たら出たで、変わった街並みにお上りさん状態。


昨日も京都駅でお土産を買うのに、ちょっと来ない間にいろいろと変わっていて、重い荷物抱えて汗だくで右往左往しちゃいました。

今日は地下道出口からマネージャーの大橋くんと一緒だったので助かりました。


まったく、マネージャーさまさまです。


私は不妊治療も、マネージャーの協力と理解があって成立しました。

おかげで二人の息子に恵まれました。


不妊治療は旦那さんはもちろん、職場や同僚の理解や協力がキーポイントになります。


しかも、お金がかかります。


仕事と治療の間で、想像以上にストレスが溜まります。

しかも、努力したからといって、かならずしもその努力と結果が比例するものでもありません。。。


だからこそ、まわりの理解と協力は必須となります。


少しでも治療しやすい社会になってくれることを、切に願います。


そして、

思春期に、避妊と妊娠適齢期の情報を、男女問わずちゃんと学校で教えてもらえるようになったらいいな~と思います。

いや、

思春期に、避妊と妊娠適齢期の情報を、男女問わずちゃんと学校で教えてもらえる社会にしなければ、と思います。





❰お知らせ❱

⚪OKUNOクリニックの奥野院長先生と対談しました。
ぜひご覧ください。
OKUNOクリニック対談


OKUNOクリニック対談 後編

そして、
奥野院長がやっている
肘、腰、肩などの体の痛みの原因を1つずつ丁寧に解説してくれています。
痛みに苛まれている方、原因がわからない痛みに不安がある方、または、そのご家族の方に是非とも見ていただきたいチャンネルです。


⚪「たまひよweb」で子育てのコラム連載してます。

 
⚪着物ブランドのITSUWAグループが送る
4つのWebムービー公開中
是非ご覧ください。
 
○書籍