『京都東映撮影所 (⌒0⌒)』 | 加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba

『京都東映撮影所 (⌒0⌒)』

せっかく太秦に来たのに…
残念なことに『科捜研の女』は、
撮休だったため、出演者の方たちとはお会いできませんでした(ToT)

でも、


ラオさんに会えました。

ずーーーーーっと、私のブログを見てくださっている方は思い出してください。科捜研の女の撮休で、馬の乗り方など指導してもらった京都在住の役者の山口さんです。

太秦に来たら会いたい方です。
偶然、会えた~。
やっぱり縁を感じちゃう(* ´ ▽ ` *)

コロナが終息したら…
長男のサクに、ラオさんの刀の立ち回りを是非とも見せてあげたいな~。

さてさて、奥山佳恵ちゃんのブログを読んでいる私としては、この看板見着けたら買っちゃいます。

肉まん屋さんです。



駅構内で、時間まで一息。

車内では、来週行く予定のりんご狩りの🍎を送る宛名書きなどなど雑多が盛りだくさん。

家では怪獣が2匹待ってます
(⌒0⌒)

このコーヒー☕で、
急速充電します❗


❰お知らせ❱


⚪OKUNOクリニックの奥野院長先生と対談しました。
ぜひご覧ください。
OKUNOクリニック対談


OKUNOクリニック対談 後編


そして、
奥野院長がやっている
肘、腰、肩などの体の痛みの原因を1つずつ丁寧に解説してくれています。
痛みに苛まれている方、原因がわからない痛みに不安がある方、または、そのご家族の方に是非とも見ていただきたいチャンネルです。


⚪「たまひよweb」で子育てのコラム連載してます。

 
⚪着物ブランドのITSUWAグループが送る
4つのWebムービー公開中
是非ご覧ください。
 
○書籍