『京都日帰り』 | 加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba

『京都日帰り』

本日は京都日帰り予定です。
久しぶりに京都のスタッフさんたちとお会いできるのが楽しみ。
姉の雪乃が、私の顔のサイズにあったメイクが崩れにくいマスクを作ってくれました。
スッゴク助かっています。
でも、この写真見たら「アイロンかけなさいよ」と言われちゃうな~。




❰お知らせ❱

⚪OKUNOクリニックの奥野院長先生と対談しました。
ぜひご覧ください。
OKUNOクリニック対談


OKUNOクリニック対談 後編


そして、
奥野院長がやっている
肘、腰、肩などの体の痛みの原因を1つずつ丁寧に解説してくれています。
痛みに苛まれている方、原因がわからない痛みに不安がある方、または、そのご家族の方に是非とも見ていただきたいチャンネルです。


⚪「たまひよweb」で子育てのコラム連載してます。

 
⚪着物ブランドのITSUWAグループが送る
4つのWebムービー公開中
是非ご覧ください。
 
○書籍