『オッす❗佳恵ちゃん』 | 加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba

『オッす❗佳恵ちゃん』

スタジオで収録してきました。

香盤表(スタジオ収録進行表)を見たら、

なんと! 

私のあとに奥山佳恵ちゃんがゲスト!だったので、

会えたらいいな~、

と思っていたら…






会えた~(^o^)

私は奥山佳恵ちゃんのブログ
『てきとう 絵日記』が大好きで、しょっちゅう覗いて、その度に元気をもらっているんです。

だから先月、佳恵ちゃんに会えるタイミングで、お礼の気持ちも込めて、我が家で愛用している自然発酵の

『おいしいお酢』

(このお酢はヒデさんからホワイトデーのお返しにいただいたのがきっかけで、はまっています。ドレッシングやポン酢などを作るとき、超まろやかな味になるんです)

をまとめ買いしたので、
お·す·そ·わけ、したんです。

お酢だけに!


…(^_^;)))💦💦 



そしたら佳恵ちゃんから、

お酢にお酢返し~」

と、



お酢をいただきました‼️


しかも‼️



こんなステキなメッセージ付きで💖


本当にステキな先輩ママ&女優さんです!


(年下だけど(^o^))


ここに、書き込みもいただきました
(*≧∀≦)

佳恵ちゃん、初めて書き込みをしたそうです‼️ ありがたい😆



そして、もう一人、ステキな先輩ママ、神崎ゆう子さん。


超~✴️天然で、おてんばそうで、ユーモアもあって、面倒見も良くて、優しくて、ちょっぴり抜けてる神崎さんは、私が今まで会ったことのないタイプの、魅力的な女性です。

神崎さんも、人を元気にする空気をいつもまとっている方です。



さてさて、

本日はハロウィン🎃

そして、私たち夫婦の結婚記念日。

昨夜、長男のサクに

「明日はハロウィンだし、結婚記念日だし、ユミみんと👵バアバも来るし、スペシャルな日になるね❗カカは結婚記念日って嬉しい?」

って、訊かれたので

「トトと結婚して良かった~😆って思えるか、失敗した😵💧って後悔するかは、明日のトト次第だなぁ~」

と、答えたら…

そばで盗み聞きしてたトトが



私の大好きなトルコキキョウを買って帰って来ました。

(^∇^)






❰お知らせ❱
⚪OKUNOクリニックの奥野院長先生と対談しました。
ぜひご覧ください。

⚪「たまひよweb」で子育てのコラム連載してます。

 
⚪着物ブランドのITSUWAグループが送る
4つのWebムービー公開中
是非ご覧ください。
 
○書籍