『まだ本人には伝えていません』 | 加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba

『まだ本人には伝えていません』

雨で中止になってしまった運動会。
例年なら雨天の場合は、体育館でできる競技だけ行われていたのですが、今年はコロナ余波で中止を余儀なくされました(T . T)


でも、

なんと❗

入れ替え制&人数制限の規制はあるけれど、各クラスごとでもあるけれど、親子競技を一つずつ、今週と来週の土曜日、2週に渡って園庭で行われることになりました。

ばんざーい🎵🙌🙌🙌

ありがとうございます❗

と、みんなで喜んでいたのも束の間…。

台風の影響でまたもや中止になりそう。。。
(T^T)(T^T)(T^T)(T^T)


長男は来週だけど、次男の方が明後日行われる予定。
今回雨だったら、今度こそ延期は無し。
ぬか喜びさせないように、まだ黙っています。

早く、みんなで楽しめる催しものがたくさんできるようになれることを願うばかりです。


何でも真似したがる次男は、テレビで見たのか、フォークとスプーンを使ってスパゲッティー🍝を食べています。


長男は『孤独のグルメ』井之頭五郎の真似をして「これだよこれ、この味を待っていたんだ」などと言って、自分の世界に入ってご飯を食べています。

改めて、テレビの影響って大きいんだな~と、思うお母ちゃんでした。



❰お知らせ❱


±0/衣類スチーマー

持ち運び便利なコンパクトアイロンは、職業柄、色んなものを買って試していますが、これはホントにすばらしい❗オススメ(^o^)
軽くておしゃれで、スチーマーの威力すごい⤴️⤴️。水のタンクも大きい。でも、スッゴク軽量。
だから、楽屋に持ち運んで、本番前にシュッシュっとしています。
これで衣装のアイロンがけの時間がずいぶん短くなりました。
ホントに❗私は黄色にしました。
白と紺もあります


10月9日 金曜日まで
期間限定でお買い得。


⚪「たまひよweb」で子育てのコラム連載してます。

 
⚪着物ブランドのITSUWAグループが送る
4つのWebムービー公開中
是非ご覧ください。
 
○書籍