まだまだご滞在 | 加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba

まだまだご滞在

今日は、朝からバタバタ。
いや、今日も朝からバッタバタ。

子どもたちは全然、起きてくれないし、やっとご飯食べさせて保育園に着けば、忘れ物してるし、バアバは台風の影響か?膝や節々が痛むようで顔をしかめてるし…。

季節の変わり目、気圧の影響で痛みが出たり、具合が悪くなる方、大事にしてくださいね。

なんだ~かんだ~あって、やっと洗濯物を干しにベランダに出たら✨


例のカマキリちゃんがいました。
一気に和みました。

「ここだと、危ないからプランターへ行った方がいいよ~」



出かける前の、ほっこりするひとときを、いただきました。


❰お知らせ❱


⚫10月7日  水曜日
フジテレビ『ノンストップ』内放送
いいものプレミアム

±0▪衣類スチーマー
ご紹介します。
持ち運び便利なコンパクトアイロンは、職業柄、色んなものを買って試していますが、これはホントにすばらしい❗
軽くておしゃれで、スチーマーが長持ち。ホントにオススメ。これで衣装のアイロンがけの時間がずいぶん短くなりました。



⚪「たまひよweb」で子育てのコラム連載してます。

 
⚪着物ブランドのITSUWAグループが送る
4つのWebムービー公開中
是非ご覧ください。
 
○書籍