『くたびれた』 | 加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba

『くたびれた』


QVC生放送、終わりました。
たくさんのご注文ありがとうございました❗

初っぱなから、調理時間、火加減を間違えた私でした((T_T))

自分にビックリ👀しました。

ナビゲーターの西貝さんも、
!!(゜0゜ノ)ノ

さぞかしハラハラドキドキだったとおもいます。
いや~、予想どうりだったのかな?

とにかく、おんぶに抱っこで(^_^;)))フォローしていただいて、西貝さんだったら、西貝さんがいてくださったから、間違えても楽しくお料理できた1時間でした。

ご視聴してくださった方、ありがとうございました❗

本日、24時まで特別価格で、さらに2つ買うと2000円引きになるそうです。

ぜひ、ステンレス鍋を持っていない方はジオ▪プロダクトでデビューしてみてください。



❰お知らせ❱


10月7日  水曜日
フジテレビ『ノンストップ』内放送
いいものプレミアム

±0▪衣類スチーマー
ご紹介します。
持ち運び便利なコンパクトアイロンは、職業柄、色んなものを買って試していますが、これはホントにすばらしい❗
軽くておしゃれで、スチーマーが長持ち。ホントにオススメ。これで衣装のアイロンがけの時間がずいぶん短くなりました。



⚪「たまひよweb」で子育てのコラム連載してます。

 
⚪着物ブランドのITSUWAグループが送る
4つのWebムービー公開中
是非ご覧ください。
 
○書籍