『最初はグー、じゃんけんポン✊✌️✋』 | 加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba

 『最初はグー、じゃんけんポン✊✌️✋』

先にお風呂からあがった長男のサクが笑いながら
「カカ~これ録画して~。トトに見せたいの。すごく面白いの。早く早く~」
笑い声に惹かれて洗面所から飛び出したアンを追いかけてリビングへ行くと、サクがフジテレビの志村けんさんの追悼番組を見ていました。


かつて私も楽しんだ志村けんさんのコントを見て、息子が声を出して笑っていました。



本当に本当に残念です。


ご冥福を心よりお祈りいたします。







❰お知らせ❱

○フジテレビ系『ノンストップ』内
放送 『いいものプレミアム』
 出演


4月3日放送

スタイリングブラシアイロン「ヴィエール」


あくまでも私の感想ですが、くるくるドライヤーとヘアアイロンが合体した商品です。


私は毎日、くるくるドライヤーで髪のクセをとってから、ヘアアイロンで艶や形を作っていました。
髪も痛むし、時間もかかりました。
でも、これは私がまさに欲しかった商品。

温度調整はもちろん、熱源の面積が広くて、ブラシのピンの配置が絶妙に使いやすいいんです。

私はこれまでに顔や耳をヘアアイロンで数えきれないほど火傷してきました。そんな不器用な私にピッタリでした。

これから旅に出るときもコレ1本で良さそう(^o^)
実は私、カールヘア用、ストレートヘア用、持ち運び用などなど、ヘアアイロンを8本も持っているんです。
使いやすさを追及していたら、いつの間にか増えちゃいました。
それぞれ、良いとこがあるのですが、足りないところもあって…。

この9本目になるヴィエールは、今のところ大満足☺️



⚪「たまひよ」で子育てのコラム連載してます。


 ○雑誌
「美しいキモノ 冬」(発売中)


 
⚪着物ブランドのITSUWAグループが送る
4つのWebムービー
『或る、いつ和の物語』
公開中
 
是非ご覧ください!
 
ITSUWAグループ

 
 
○書籍