『こんなに空は爽快だったのに…』  | 加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba

『こんなに空は爽快だったのに…』 


水曜日のお台場は澄みきった晴天でした。


フジテレビ横の桜は新緑も混ざって、私の一番好きな状態の桜になってました。
今年は桜をゆっくり楽しめなかった方も多かったと思います。

この青空のように、早くコロナウィルスが終息してくれたらな~と、写真を撮ったら、この日の夜、外出自粛の要請が発表されました。

オリンピックも延期になり、まだまだ不安が募るばかりですが、皆様どうかくれぐれも、ご自愛ください。


そして外出自粛、自粛休業などによってダメージを受けている方々に、心よりお見舞い申し上げます。

ウィルス感染で治療を受けている方の回復を心より祈らせていただきます。



❰お知らせ❱


フジテレビ系『ノンストップ』内
放送 『いいものプレミアム』
 出演
随時お知らせします


〇ラジオ

Lip'sの時以来の27年振りのK-mixラジオ
題して
『加藤貴子×木下望 仕事のこと、家族のこと、幸せのこと、そして静岡のこと、ゆっくり話してみよう』


現役アイドルの木下望ちゃんと1時間お話ししました。
私のアイドル時代の秘話もついつい話しちゃいました。

静岡以外でも聴ける方法はもう少々お待ちくださいね。

3/29(日)19:00~20:00 O.A








⚪「たまひよ」で子育てのコラム連載してます。
先日更新しました。


 ○雑誌
「美しいキモノ 冬」(発売中)


 
⚪着物ブランドのITSUWAグループが送る
4つのWebムービー
『或る、いつ和の物語』
公開中
 
是非ご覧ください!
 
ITSUWAグループ

 
 
○書籍