子育て  『相変わらずな…』 | 加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba

子育て  『相変わらずな…』

相変わらず、親バカな私です。

先日次男のアンが『ハリーポッター』に夢中とお伝えしましたが、食後に大人しくしてるな~と思ったら、LEGOデュプロでハリーポッターの列車とホグワーツ(学校)を作っていました。
2歳7ヶ月です。
すごい⤴️⤴️すご~い😆⤴️と、感動して写真を撮ったら…
これすらも、かわいい❤️と、思っちゃう💦

「完成!」と、どや顔でポーズ




❰お知らせ❱


フジテレビ系『ノンストップ』内
放送 『いいものプレミアム』
 出演
随時お知らせします



〇ラジオ

Lip'sの時以来の27年振りのK-mixラジオ


題して
『加藤貴子×木下望 仕事のこと、家族のこと、幸せのこと、そして静岡のこと、ゆっくり話してみよう』


現役アイドルの木下望ちゃんと1時間お話ししました。
私のアイドル時代の秘話もついつい話しちゃいました。

静岡以外でも聴ける方法をマネージャーの大橋君が調べてくれています。
少々お待ちくださいね。

3/29(日)19:00~20:00 O.A








⚪「たまひよ」で子育てのコラム連載してます。
先日更新しました。


 ○雑誌
「美しいキモノ 冬」(発売中)


 
⚪着物ブランドのITSUWAグループが送る
4つのWebムービー
『或る、いつ和の物語』
公開中
 
是非ご覧ください!
 
ITSUWAグループ

 
 
○書籍