『気付けば…師走(゜ロ゜;ノ)ノ…そして…明後日オンエア』 | 加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba

『気付けば…師走(゜ロ゜;ノ)ノ…そして…明後日オンエア』

前回のブログの写真を見ると、それは東映太秦での撮影を終えた帰りの京都駅。

ドラマの詳細は解禁になり次第お知らせする予定が、またもや更新が滞ってしまい、なんとオンエア前々日の告知となってしまいました。

ごめんなさい🙇‍♀️


すでに予告を見てご存知の方もいらっしゃるようですが、皆さんの予想通り、


『 科捜研の女 』

にゲスト出演します。


前回は、2歳になる次男がまだお腹に居たときに撮影したので、2年半ぶりの太秦でした。

でも、昔ながらのスタッフの方たちに

「おかえり~」

と変わらず迎えていただき、お兄ちゃん役の内藤剛志さん、沢口靖子さんにもあたたかく迎えていただいたおかげで、ブランクを感じることなく土門美貴になることができました。

どうぞお楽しみください。
m(_ _)m

そして、後日談になってはしまいますが、この1ヶ月の私の子育て日記も、またボチボチ綴らせていただきますので、皆さんどうぞお付き合いくださいませ。

❰お知らせ❱
○ドラマ
12月5日 木曜日 20時放送

○雑誌
「美しいキモノ 冬」(発売中)

 

⚪「たまひよ」で子育ての連載コラム始めました。

第1回 、 第2回、 第3回 、 第4回

 
 
 
⚪着物ブランドのITSUWAグループが送る
4つのWebムービー
『或る、いつ和の物語』
公開中
 
是非ご覧ください!
 
ITSUWAグループ

 
 
○書籍