『リッチなお茶会』 | 加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba

『リッチなお茶会』

もうすぐ5歳になる長男が、再放送中の20年前の昼ドラ『温泉へ行こう!』にはまっています。

ラストの薫のナレーションを聞いては

「ねえねえ、いったいどうなっちゃうの?」
「このあと、気になって眠れない」

などと言って、夜更かししてドラマに見入ってしまってます。

出演者としては、ばんざーい🙌、
親としては…複雑、

です。


そんな中、主人に子どもを預けて、美晴役のヤベッち(矢部美穂ちゃん)に誘われて、温泉♨️メンバーとお茶会をしてきました。

場所は六本木ヒルズの52階のフレンチレストラン 『THE MOON』。


可愛いハロウィーンスイーツで豪華なお茶会は、なんと❗なんと❗ヤベッちのご招待。


「タカちゃんと千代ちゃんは子育ての息抜きをしてね❗ノブりんは私と一緒にストレス解消しましょ🎵」

と、ヤベッちのあったかいプレゼント。


も、も、もしや…

「ヤベッち、とうとう結婚⁉️サプライズ発表⁉️」

なんてこともちょっぴり、頭の片隅によぎっていたのですが、

「会いたいな~って思ったから」

でした。


何よりもステキな動機でしたo(^o^)o







笑いっぱなしで、ホントに楽しいサイコーな時間でした(*´∀`*)




❰お知らせ❱



○雑誌
「美しいキモノ 秋」(8/20発売)

「たまひよ」で子育ての連載コラム始めました。
第1回 、 第2回、 第3回 、 第4回
 
 
 
⚪着物ブランドのITSUWAグループが送る
4つのWebムービー
『或る、いつ和の物語』
公開中
 
是非ご覧ください!
 
ITSUWAグループ
「或る、いつ和の物語」
 
 
連載コラムはこちらから
是非ご覧ください。
 
 
 
⚪書籍の詳細はこちら