子育て  『あたたかいコメント、丁寧な体験談をありがとうございます』 | 加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba

子育て  『あたたかいコメント、丁寧な体験談をありがとうございます』

予定通り本日、長男のサクボンが入院致しました。

皆さんからのメッセージと、担当ドクターの最終診断のおかげで、迷いなくサクボンを病室にエスコート出来ました。

皆さんからのメッセージ通り、親の不安はダイレクトに子どもに伝わってしまうんですね。
その逆もしかり。
私がどっしり構えられるようになったら、サクボンにも影響したようです
(⌒‐⌒)

ありがとうございました。

入院してまだ半日ですが、それぞれ事情や様態が違うお子さんたちが入院している病院なので、親子で学ぶことがたくさんありました。

今回の経験が、サクボンの心身ともに健やかな成長の一歩になることを祈って、明日の手術に望みたいと思います。



風邪をひかずに手術に臨めるように、静岡のバアバがイチゴを届けてくれました。

残りの一つのカリフラワーを収穫して、食べてから入院しました。

親バカで申し訳ありませんが…

皆さんに手術の成功を祈っていただけたら、心強いです。
m(__)m
よろしくお願いいたします。


❰お知らせ❱

WOWOWをご契約をされている方は
⚪2019年2月9日(土)からスタート連続ドラマW
『それを愛とまちがえるから』
2話から出演しています!!
是非お楽しみにご覧ください!





⚪着物ブランドのITSUWAグループが送る
4つのWebムービー
『或る、いつ和の物語』
公開中

是非チェックしてください!

ITSUWAグループ
「或る、いつ和の物語」



連載コラムはこちらから
是非ご覧ください。