2019年も よろしくお願いいたします | 加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba

2019年も よろしくお願いいたします

『温泉へ行こう』とコラボレーションしたドラマ▪浅見シリーズのご感想ありがとうございました(^.^)


撮影中はライブで、懐かしい温泉メンバーの写真が、お姉ちゃん(藤吉久美子さん)から送られてきました。

楽しそうに撮影している様子がとっても伝わる写真でした。

田中実さんも石原武龍さんも、空で微笑んでいてくれたでしょう。
(⌒‐⌒)



さて、温泉と言えば❗

遠藤憲一さん主演のドラマ
『さすらい温泉、遠藤憲一』
第6話に出演します。


簡単にご説明しますと…、

遠藤憲一さんが、まるで『男はつらいよ』の寅さんのように放浪しながら、辿り着いた温泉宿で仲居として働き、そこで出会った女性に恋をするお話。

私は第6話に登場します。

『温泉へ行こう』では、おもてなしをする側だったけど、今回はわがままなお客さん役。

初めて逆の立場になったので、ここぞとばかり楽しく思いっきり、わがまま放題やらせていただきました( *´艸`)


しかも、久しぶりに図々しく入浴シーンまで


!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


私もまさか、48歳で入浴シーンを撮影するとは思いもしませんでした♨︎

(;^∀^)

是非、ご覧ください。



ネタバレしてしまうので、遠藤さんとの写真は放送後にさせていただきます。

ロケ弁




❰お知らせ❱

⚪テレビ東京
『さすらい温泉、遠藤憲一』
第6話出演

番組公式HP


⚪2019年2月9日(土)からWOWOWにて放送の、
連続ドラマW
『それを愛とまちがえるから』に2話から出演します!!

鈴木浩介さん演じる伊藤匡が務める大手スーパーの同僚の平田鮎美役を演じます。

私生活では着ないスーツ姿で登場します。育休明けのキャリアウーマン。


共演のLiLiCoさん


是非お楽しみにご覧ください!

番組公式HP



⚪着物ブランドのITSUWAグループが送る
4つのWebムービー
『或る、いつ和の物語』
公開中


新潟県十日町市で暮らす庭野家の娘、「はる」が着物姿のお兄ちゃんの彼女に憧れるところから始まるストーリー。
はるの母「文子」を演じております。



5日間、家族のように過ごして撮影したので、撮影終了の際は本当に寂しかったです。

是非チェックしてください!

ITSUWAグループ
「或る、いつ和の物語」




⚪妊活セミナーに参加します。
詳しいことはこちら
連載コラムはこちらから
是非ご覧ください。





⚪「赤ちゃんが欲しい2019冬号」(11/19発売)



⚪「妊活スタイル2019」(11/28発売)


⚪「PHPのびのび子育て」1月号 (12/10発売)



⚪週刊女性2019年1月▪8日号