『2018年お世話になりました。2019年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m』 | 加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba

『2018年お世話になりました。2019年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m』

いつもあたたかく見守っていただき、ありがとうございます。

そして皆さんの想いが伝わるあったかいコメントに、心より感謝いたします。



2019年 亥 

猪突猛進大いに結構o(^o^)o
思いたったら吉日。
先ずは行動。

40代最後の年を満喫します。

2019年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m



さてさて、

年末ジャンボ宝くじ。
今年は3枚だけ購入してみました。
(いちおう、前後賞も当てるつもりで買いました^^;)


年越しそば。
いつも年越しちゃったね蕎麦なのに、今年は間に合いました‼️
お蕎麦は、いただき物ですが、

天ぷらはトトの実家で揚げてもらいました❗
フグの唐揚げと私の大好物の鯵フライのおまけ付き(*^O^*)

おやつ?は
クラブハリエのバームクーヘン。
やっぱり美味しい(^o^)
お母ちゃん、あとこれだけ!が止まらない。アントン大満足。
サクボンは夕飯前に寝ちゃってて起きません。
いつものように今日も朝ごはんしか食べていないサクボン。

大晦日なのに
部屋中をプラレールで埋めつくす勢いで夢中でレールをひいて、お昼御飯も食べませんでした。

でも…。

朝から収穫したピーマンを生で3つ齧っていました。
健康なのか?不健康なのか?ちっとも???です。


サクボン&アントン&カカ&トトを


来年も引き続き、よろしくお願いいたしますm(_ _)m





❰お知らせ❱

⚪2019年2月9日(土)からWOWOWにて放送の、
連続ドラマW
『それを愛とまちがえるから』に出演します!!

鈴木浩介さん演じる伊藤匡が務める大手スーパーの同僚の平田鮎美役を演じます。

また放送時期が近くなりましたら、追って詳細をお知らせします!

是非お楽しみにご覧ください!

番組公式HP



⚪着物ブランドのITSUWAグループが送る
4つのWebムービー
『或る、いつ和の物語』

現在、第3話まで公開中

新潟県十日町市で暮らす庭野家の娘、「はる」が着物姿のお兄ちゃんの彼女に憧れるところから始まるストーリー。
はるの母「文子」を演じております。

是非チェックしてください!

ITSUWAグループ「或る、いつ和の物語」


⚪妊活セミナーに参加します。
詳しいことはこちら


⚪「赤ちゃんが欲しい2019冬号」(11/19発売)
こちらのウールのワンピースは45Rです。
鮮やかな色はもちろん着心地抜群。



⚪「妊活スタイル2019」(11/28発売)
こちらのブラウスとスカートは
pad de calais です。


⚪「PHPのびのび子育て」1月号 (12/10発売)




⚪週刊女性2019年1月▪8日号
連載コラムはこちらから
第3回 更新しました。
是非ご覧ください。

「赤ちゃんの部屋」の衣装は
pad de calais   です。




⚪書籍の詳細はこちら