子育て      『めまぐるしい天気。皆さんお気をつけて』  | 加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba

子育て      『めまぐるしい天気。皆さんお気をつけて』 

猛暑の中、ドラマを撮り終えました。

クルーは9月の前半まで撮影するそうなので、皆さんが熱中症にならないことを祈るばかりです。

今回のドラマは、私がずーっと ご一緒したかった監督の作品。

クランク インの日は、興奮して鼻息荒く、肩に力が入ってしまって大失敗 (T▽T)

いろいろと勉強させていただきながら、失敗も含めて楽しい時間を過ごさせていただきました。


オンエアはだいぶ先です。

たぶん来年です。

情報が解禁されたらお知らせします。



さてさて、

皆さんからのあたたかいコメントを、夫婦で拝見させていただきました。

丁寧なメッセージに後押ししてもらって
「思いたったら吉日ヽ(^○^)ノ✨」

と、本日 時間を見て美術館へ行く構えでしたが……


台風ですね (T▽T)


急にトトに打ち合わせも入り、サクボンは喘息気味。


我が家にも向かい風が…。


ところでサクボンは、なぜか台風が近づくと喘息が出ます。

気圧が影響するのかなぁ。

皆さんの中で喘息をお持ちだったお子さんも、そうでしたか?



今日は普段手付かずで、やりたくても出来なかった雑多を片付けていきます。





電車でロケ地に行くときは、この首の“ひんやりジェルスカーフ”が手放せませんでした。
驚きの効果でした。

近所のお祭り。
兄弟でお揃いの甚平を着て参加。
催しもののビンゴが外れてチンなりサクボン。
一方、アントンは初めての盆踊りに大興奮。






お知らせで~す


9月2日 福岡の天神で行われる
ジネコ妊活フェスタin 福岡

にて、不妊治療の経験談をお話しさせていただきます。

参加方法は以下「ジネコ妊活セミナー in福岡」特設ページからお申し込みください。

◆ジネコ妊活セミナー in福岡
9/2(日)10:50〜16:15
※出演時間は15:00〜16:00になります。

場所:天神イムズホール

詳細、お申込みは下記ホームページから





webの「赤ちゃんの部屋」にインタビューが掲載されました!!

そして「赤ちゃんの部屋」の衣装は
pad de calais   です。


書籍の詳細はこちら