『刈り上げは定番になりました』 | 加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba

『刈り上げは定番になりました』

髪を切りました。

(*´∀`)♪

本当は息子の遠足前に切りたかったのですが、都合がつかず、取材前にやっと美容院へ行けました。

別に長くないし、このくらいが丁度いいんじゃない?

と、周りからは言われていましたが、この5センチほどが長いだけで、暑いし、跳ねるし、乾かす時間が長くなるので、見た目云々は二の次で、切りたかったのです。


バッサリと、潔く。


トップの髪で見えないようになっていますが、後ろは耳の辺りから、ジョリジョリ刈り上げています。


気持ちいいー。


軽くて気持ちいいし、
触ってもジョリジョリ気持ちいいー。


やみつきです (^◇^;)


さて、今月末の6/30 土曜日に二子玉川 蔦屋家電で、
トークイベントを行います。

詳しい詳細はこちら

参加お待ちしております。





書籍の詳細はこちら