本日でした m(._.)m | 加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba

本日でした m(._.)m

母の日のあたたかいコメント、ありがとうございました。


皆さんのコメントを拝見していたら…



泣けてきちゃって泣けてきちゃって



((T_T))



親孝行が出来るうちに、いっぱい親孝行して、そして、いっぱい甘えさせてもらいます。



おかげさまで、ゆっくり1日寝させてもらい、目眩もなくなり、翌日から、



復活 \(^-^)/



がしかし、同時にまたしても、アントンは鼻水に色がつきはじめました。


処方された薬を飲み終え、いったん症状がおさまったかに見えると、また直ぐに具合が悪くなってしまうアントン。


でも、あんまり薬ばっかり飲ませたくないなあ。



思えば、サクボンもそうだったな~。


ただそんなサクボンは、皆さんからのメッセージ通り、3歳を過ぎてから少しずつ鼻水を垂らす日が少なくなりました。


ありがとうございます。



アントンも、1日も早く丈夫になる日を願うばかりなのですが……




なんと、急性中耳炎!


(T▽T)(T▽T)(T▽T)




右耳に続き、左耳も…


39度前後の熱が続き、本日耳鼻咽喉科にて、『炭酸ガスレーザーによる鼓膜切開装置オトラム』(なんだかウルトラマンの繰り出す技と、対抗する怪獣の名前みたい…) で、処置をして膿を出してきました!  シュワッチ!


調べると、この『オトラム』、身体の負担の少ない割に、効果が高いそうです! ジョワッ!



とまあ~相変わらず、次から次へといろんな事が起こって、益々、無事に育ってくれることを願うばかりの神頼みの日常なのです……



…ええ、


とてもとても、


長い長い言い訳の前フリでしたね……




またしても、やっちゃいました  (T ^ T)


すみません m(__)m 当日の報告で。



本日  5月16日  フジテレビ系  22:00~放送


梅沢富美男のズバッと聞きます!



に出演します‼️



間に合う方は是非見てください 😅




 


そして事後報告 😅😅


5月10日発行の静岡新聞の夕刊に、私の初書籍『大人の授かりBOOK ~焦りをひと呼吸に変える がんばりすぎないコツ』をもとに、私の妊活体験のお話をさせて頂きました。



http://www.at-s.com/sp/news/article/women/report/490743.html



「大人の授かりBOOK〜焦りをひと呼吸に変える がんばりすぎないコツ」書籍の情報はコチラ


【アスマート】

【ワニブックスホームページ】

【Amazon】