懐かしいことだらけでした(´∀`) | 加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba

懐かしいことだらけでした(´∀`)


静岡の番組 、SBS放送
『イブアイしずおか』 
にお邪魔してきました。

笑顔がステキなスタッフの方達が作っている番組は、あったかかったです。

しかも司会は、気心が知れているパッパラー河合さん。

番組中も〝たかちゃん〟と、知り合った当初の28年前からの呼び方で呼んでくれるために、冒頭で付き合いの長さを説明してくれたのですが、考えてみれば、そうですよね~
アタシ47歳でした(^_^;)))。

相変わらず丁寧で優しい河合さんでした。

番組中は、私のなんちゃってアイドル時代のCD や18年前の旅番組の映像が流れたりで、本来なら恥ずかしいこと満載だったのですが……

年を重ねると過去の頑張っている自分が、恥ずかしいを越えて微笑ましくもなってくるんですね~。
懐かしいの境地にもなってる自分に笑っちゃいました。

昔の映像の私は、鼻息を荒くして頑張っていました (^_^;)))



さてさて、

まさかの発熱&嘔吐。

連休を前にして、我が息子どもは、兄弟揃って体調を崩して病院へ。

アントンは鼻水と咳が酷くて、咳き込むと嘔吐。

サクボンも鼻水と熱。
今週の火曜日に右側の耳のチューブを取り除いて(正確には外れてしまったのを取ったのですが)、ドクターから、鼓膜の再生のために〝風邪厳禁〟と言われていたので、正直焦っています。

忙しい時に限ってですね。

二人とも抗生剤をもらって対処しています。

週末は私が家に居ないので、トトに託します


大丈夫かな~~~。


SBS に着いて楽屋へ行く途中に
なんと懐かしい記事が
こちらも17,18年前のほど前の記事

イブアイしずおかの出演者の方達
みなさん、ステキな方達でした☺


4/27    今夜放送

TBS「NEWSな2人」

詳細はこちら

http://www.tbs.co.jp/newsnafutari/


是非ご感想をお聞かせください!

45r のユニセックスの服です
メンズがジーンズに合わせてもステキなブラウスです(*´∀`)



サンダルが履きやすくてgood