みんなの願いが叶った | 加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba

みんなの願いが叶った

映画「仮面ライダーアマゾンズ THE MOVIE 最後ノ審判」が5月19日に公開されます。


シリーズ1から、出演者・スタッフ一同、映画化の願いを抱きながら撮影していました。


滅多に出会えない、活気のあるクルーでした。


若手も中堅どころもお互い刺激しあって、チームワークも良く、撮影は刺激的で勉強になりました。


そして小林靖子さんが書く台本は面白く、毎回楽しみに待っていました。



このクルーに参加できたことに、心より感謝します!



サクボン出産後にシリーズ 1でドラマ復帰して、シリーズ 2では、お腹にアントンがいて、そして無事に出産して、この映画から再び仕事復帰。



とても思い出深い作品です。




最近テレビやDVDで、仮面ライダーシリーズを観始めたサクボン。


もちろんこのアマゾンズも一緒に見たいのですが…


アマゾンズは仮面ライダーシリーズの中でも、ターゲットにしている年齢層が高めで、ストーリーもシーン展開もまだまだサクボンには追いつけないので、いつか家族みんな一緒に観覧できる日を楽しみに待つことにして、今回は私だけ映画館に行こうと思います。





ではここからは


『仮面ライダーアマゾンズ THE MOVIE 最後ノ審判』の説明


これは仮面ライダーシリーズのオリジナルビデオ作品で、

「仮面ライダーアマゾン」のリブート作品である「仮面ライダーアマゾンズ」の劇場映画版です。


人類とアマゾン、鷹山仁と水澤悠の最後の戦いを描く、シリーズ完結編。


監督は石田秀範さん、

脚本は「仮面ライダーエグゼイド」の高橋悠也さんが担当し、従来の脚本の小林靖子さんは監修を担当。



是非ご感想お聞かせください!


書籍の情報はコチラ

【アスマート】

【ワニブックスホームページ】

【Amazon】

{C0C9CE7B-4A35-4FE5-B3E1-38DEB513D0F7}