兄弟揃って( ´∀`) | 加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba

兄弟揃って( ´∀`)

おととい、アントンの入園式でした。


その入園式の催しもので、年少のサクボンのクラスが、年中&年長クラスと一緒に歓迎の唄を3曲歌ってくれました。


3年前は、サクボンがトトに抱っこされて、歓迎してもらっていたのに…。


サクボンはチビなので、クラスメイトたちに紛れて頭しか見えなかったのですが、同じように赤ちゃんだった皆が笑顔で大合唱する姿には、目頭が熱くなりました。





ここまで、あっという間の日々でした。





一つ一つの出来事を、丁寧に覚えておこう❗



と思っても…



気持ちだけで、行動はままならず…


(T▽T)



後で書き留めておこう❗


が積み重なって、



いつの間にか記憶の彼方に…。




他のママたちは、どうやって家事と仕事と子育てをさばいているのか、1日密着して学びたいくらいです。


毎日やらなくてはいけないこと、やりたいことに追われ、毎日少しずつやり残しがあり、その少しが積み重なって今では山のようになって、“とりあえず何でも入れちゃうドア”が出来て、サクボンには危ないから絶対に開けないで!と、言い聞かせている始末…


(T▽T)




さてさて、それはさておき、


そういえば去年の今頃は、やっと私の流産の壁を乗り切って安堵していた頃…


そのアントン、今では下の歯2本、上の犬歯が2本、そして4月2日に上の前歯が2本生え始め、歯無しのハッピースマイルを卒業しつつあります。



さみしい…



((T_T))



いっぱい写真とっておけば良かった…



(ToT)



アントンは、サクボンの1/10も写真がありません。



長男&長女って、やっぱりVIP 待遇なんだな~


と、改めて思う、三女の私です。




そうそう、


先日の却下されたPRビデオですが、おととい、大橋マネージャーの監視の元…(言い過ぎました。単純に大橋君が撮ってくれただけです)…なんとか撮影を終えて、現在、八重洲ブックセンターの『大人の授かりBOOK 』が置いてある1Fのレジ横で流しています。


まだまだ力が入って固いようです(^o^;)


お近くにお寄りの方、ぜひ見てください。


いや、見ないでください。


いやいや、ぜひ、薄目で見て、やんわり感想を教えてください。


いやいやいや、厳しく伝えてください!


なにとぞ(お手柔らかに)よろしくお願いいたします!




他にも、アスマートやワニブックスのHP でもコメントVTR 撮りました。


ぜひぜひ覗いて見てください。




告知です。


現在発売中の週刊女性にインタビューが掲載されています。


そして


書籍の情報はコチラ

【アスマート】

【ワニブックスホームページ】

【Amazon】

そして4/8のトークショーに参加してくださる方は、こちらをご覧ください。


http://www.yaesu-book.co.jp/events/talk/13813/




{C5EB8000-FFB4-4F3E-94F0-1100CE06F855}