本日、退院致しました | 加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba

本日、退院致しました

おかげさまで、母子共に退院することが出来ました。


驚異の回復力❗と先生に誉めてもらいました (o^O^o)


筋肉痛も2日後にきてしまうアラフィフですが、老体に鞭打って頑張りました。

術後4日目までは、本当にしんどくて、泣き言の連発でした。


それでも、

丁寧にあったかく接してくれる先生方や看護師さん達のアドバイスを聞いて…

いや、なるべく聞いて…

(え~っと、聞きたいのは山々でしたが… 何せ身体がしんどくて(((^_^;)…)


なんとか本日、退院することが出来ました。


回復に専念しよう❗と、サクボンとも会わずに、今日の日を楽しみにしていました…



ところが!


なんと!!



サクボンが    (;゜∇゜)




手足口病にかかってしまいました  (゜ロ゜ノ)ノ




トトから昨夜連絡がきて、送ってもらった写真で症状を確認したら、な~んか怪しい感じのプツプツが… (゚д゚lll)

今朝1番に主治医に診てもらったら、やっぱり手足口病でした  (T_T)


順調に回復しているとはいえ、まだまだ絶好調というわけでもなく、免疫力も下がっているので、先生の指示通り、残念ながらサクボンとの再会はおあずけ (ToT)

もちろん、サクボンとアントンのご対面もおあずけとなってしまいました。



ということで、私は一旦お友達のお家に避難して、その後の対策をねろうと思いま~す。


いや~こんなことあるんですね~。

全く想定外でした。


約1ヶ月間、二人暮らしを頑張ってきたトトとサクボン。
もう少し父子の絆を深めてもらおうと思います。


頑張れ✊サクボン
踏ん張れ🎵トト


毎日、顔が変わる アントン

コメントにもありましたが新生児っていう、
いい匂いがするんです。
クンクンしちゃいます。

男チャーハン


梨を食べてご機嫌だったはずが…。
翌日には…(T_T)
早くよくなりますように✨




サクボンの顔が出てしまってました。
ご忠告感謝致しますm(__)m