無事、出産出来ました | 加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba

無事、出産出来ました


たくさんのお祝いメッセージ、ありがとうございます(о´∀`о)



まだ朦朧としてますが…、


旦那さんが読み上げてくれる皆さんからのメッセージのおかげで、回復力がアップしております。


術後、担当医のMドクターに

「実は…命懸けの手術でしたが、癒着もなく奇跡的に子宮も温存できて、出血も少なくすみ、想定していたリスクを全て回避出来ました」

と、言われました。


皆さんに祈っていただいたおかげです。

🎵奇跡をありがとうございました🎵


そして、
私と赤ちゃんを救うために敏腕ドクターの皆さんが集結して、手術してくださったことに感謝いたします。



私は個室に戻って来ましたが、赤ちゃんはまだICUです。

でも、凄く元気だそうです。
繋がれていた管も取れてバタバタしているそうです。

36週で全前置胎盤で産まれた赤ちゃんの中では、病院新記録の大きさ❗

と言われました  (о´∀`о)


51センチ   3124グラム‼️


トトが撮って来てくれた写真を見ると、赤ちゃんはオモロイ顔ですが、可愛い❤


もうすでに親バカになっています。


私はまだ会えない状況ですが、早く赤ちゃんに会えるように全力で回復したいと思います。

家族や先生方、まわりの協力、そして私の妊活をあたたかく見守ってくださった方たちのおかげで、46歳10ヶ月で無事に出産出来ました。

本当に感謝しております。


ありがとうございました‼️