行ってきます❗  PART2 | 加藤貴子オフィシャルブログ「UCKY SMILE」Powered by Ameba

行ってきます❗  PART2

これから、帝王切開の手術です。


おかげさまで、全前置胎盤にもかかわらずここまで大量出血することなく、予定通り、本日手術する事が出来ます。


ありがとうございます  m(__)m


通常の分娩より1ヶ月ほど早い出産です。



パイちゃんともっと一緒に居たかった~

(T0T)


というのが今の正直な心境です。



胎動をもっと楽しんで語りかければ良かった〜

(T^T)


食べる物を伝えながら「美味しいね🎵」って言って食事をすれば良かった〜

(T^T)


もっと色々なことを共有すれば良かった〜

(T^T)



などなど…

昨夜はやはり、パイちゃんと離れちゃう淋しさと、しばらく会えなくなるサクボンが心配で、またしても出産前日は超寝不足になってしまいましたf(^_^)



昨夜病院でサクボンに

「カカはお腹切ってパイちゃんを産むから、しばらく会えないの。明日はママちゃん(私の姉)のところにお泊りしてね。一つ寝たらトトがお迎えに行くから、それからはトトとお留守番しててね❤頑張れる?」

って訊いたら…


かぼそい声でうつむいて…


「パイちゃん産まれて来なくていい…。」




困った私を見上げて……




「頑張れる」




いっぱい我慢した顔で言ってくれました。

アタシが泣いちゃいそうでした(*_*)




でも不安からか、眠りが浅く、22:00過ぎに起きてしまってから夜中の2:00過ぎまで

「明日は保育園に行く」

と言って、いつもの日課を言い張っていたみたいです。


今朝は、トトの説得によりようやく納得したかに見えたそうですが、いざ預けられる段になりやはりギャン泣き。

ママちゃんが懸命に抱えて行ってくれたようです。

なので出産前夜は皆で寝不足です(^o^)




さて今回は、

サクボンの時と違い、私から出産の報告が直ぐに出来ない状況が想定されます。

その際は、旦那さんからお伝えさせていただきます。




そして、今日は新月です。

新月は、月の満ち欠けのリズムでいうと、新しく月が大きくなりはじめる日。

このタイミングにお願いごとをすると、月の成長パワーが得られて叶う、などといわれています。

しかも、今回は獅子座の2回目の新月で、皆既日食。

親友から送られてきたメッセージを読むと〝 幕開け〟を象徴する「強烈な新月」らしいです。


Lucky❗ Ucky🎵 Smile ☺



無事に手術が終わり、母子共に笑顔で退院出来ることを願い、確信して、



〝新たな幕開け〟に向けて、






行ってきます‼️





昨夜、夜中にセルフタイマーで記念に撮ってみました。皮が伸びきって光ってます。
大きいでしょ👍