2017-08-08 23:49:08

本日より入院いたしました

テーマ:ブログ
こんな状態で更新せずに、ご心配をおかけしてm(__)mすみませんでした。

今日のお昼までは、普段と変わらず、自宅で生活していましたが…。


やっぱり、今日は満月なんですね~。


お昼に出血してしまいました。

大量出血ではなく、少量の警告出血だったので、担当ドクターと連絡を取り合いながら少し様子をみましたが、定期的にお腹が張って、少量とは言え出血が止まらなかったので、事前に予約をしておいた陣痛タクシーに迎えに来てもらって、入院いたしました。


旦那さんがいつになくテキパキと、落ち着いて声出し確認しながら動いてくれたので、ゆっくり行動して病院まで来れました。


運転手さんも、とっても優しい運転でした。

陣痛タクシーの素晴らしさを体験出来ました(о´∀`о)



今日から予定帝王切開まで、張り止めの点滴生活です。




経験された先輩ママからの書き込みにもあったように、副作用が強く出る方もいるそうです。

今のところ、動悸 と ほてり が症状としてあります。


頑張りま~す(*^O^*)


サクボンとは30分ほどなら面会出来るらしいです(о´∀`о)
“家族面会室” というのがあって、そこが使えるみたいです。
もちろん、病棟のロビーでも会えるとのことですが。

あいにく大部屋(4人部屋)が満室で、個室に入ったのですが、やはり個室でも、部屋にはサクボンは入れないそうです  ((T_T))



先週、MRI検査の説明を受けた際に、担当ドクターから

「帝王切開の手術の2週間前から入院して、身体を休めるのもいいですよ」

とご提案いただきました。

でも、ギリギリまでサクボンの側に居たかった私は、一週間延ばしてもらったんです。

担当ドクターの提案通り今日の朝から入院していたら、サクボンに
「トトとお留守番しててね!」
と、きちんと言い聞かせることが出来たのに…。


ちょっと悔やまれます ((T_T))


実は今朝サクボンは、虫が知らせたのか、すごく早起きして

「今日は保育園に行きたくない❗トトとカカと居る」

と言って、2時間ほど家でグズったんです。

私が

「今日はトトが早く迎えに行くし、カカもお家でサクボンを待ってるから安心して」

と説得して、やっと保育園へ行ったのでした。


それだけに…(ノ_・,)



それにしても、私の担当ドクターは凄いですね⤴❗

ピッタリその日に出血するとは…。

偶然でも凄いですね❗


今日からはドクターのアドバイス通り、身体をゆっくり休ませて、万全な身体で手術に望みたいと思います。



ご報告遅れてしまいましたが…。

先週もおかげさまで、無事に400ミリリットル自己血液を貯血出来ましたo(*⌒―⌒*)o

そして、MRI検査の映像は、素人目から見ても見事な全前置胎盤でした。

胃の下辺りからお臍と子宮口を通過して、背中のウエスト辺りまで、ひらがなの“ し ”の字を書くように、大きな胎盤がしっかりと子宮を覆っていました。


これで出血していないのは“ 奇跡 ” と思ってしまうような映像でした。


今日まで無事に過ごせたことに感謝します。


皆さんが見守ってくれているおかげです。


ありがとうございますm(__)m

本日の夕飯✨
ペロリとたいらげました。
大食いの私は正直足りませんでした(^o^)
たまごせんべいは、鉄分タップリのお煎餅でした。

そうそう、都内に住まわれている方、今日の夕暮れの虹ご覧になりました?
綺麗でした。虹の上に虹を初めて見ました(о´∀`о)


加藤貴子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

74 ■サクボン頑張れ✊

はじめまして。初コメントしてます。
出産頑張ってください。
ダブルレインボーの事、小林麻耶さんもブログに書いてありましたよ❤
凄いキレイだったようですね❤
8月末には四人家族ですね
楽しみに頑張ってください

73 ■30週で入院中です

加藤さん、出血ご心配でしたね。
でも、予定帝王切開まであと2週間?なら、病院にいて安静にしていれば、安心ですね。
私は、28週のときに切迫早産と言われ、もちろん未だ入院中で34週までまだ1ヶ月は入院生活が続きます。もちろん張り止めの点滴、安静生活です。
そして、私も帝王切開での出産になります。
普段よりじっとしていられない行動派の私にはトイレ以外はベッドの上での生活が正直ストレス以外の何ものでもありません。もちろん、赤ちゃんのためであるのも今だけのこととも頭では理解でしてますが…
残り少ない主人との2人の生活も楽しみたかったなぁと…
とはいっていても、これが現実!
お互い、元気に健康に生まれてこようとしている赤ちゃんのために頑張りましょう

72 ■無題

手術までゆったりと過ごしてくださいね。とにかくとにかく無事を祈ります。

71 ■こんばんは。

体調は大丈夫ですか?
私は2人とも帝王切開しか出来ず帝王切開で出産しましたが2人とも念の為に帝王切開予定日より1ヶ月前から入院してましたが張り止めの点滴を持続でしてました。二人目の時は先生から筋腫の癒着が凄いからもしかしたら癒着物と一緒に子宮摘出になる可能性があると言われましたが出血は多量あったけど何とか輸血まではいかずに出産できました。お母さんが居なくてサクボン淋しいと思いますがお兄ちゃん頑張って下さい。出産後はお腹の痛みと赤ちゃんの世話とで大変だと思いますが無理せずに頑張って下さい。

70 ■無題

初めてコメントさせていただきます。
ご出産までご自愛なさってくださいね。安産と産後も母子共に健やかであることを祈っています(^-^)

69 ■あと少し

貴子さんあと少しで赤ちゃんと対面できますね!報告楽しみにしています!体ゆっくりと休めてくださいね!

68 ■無題

無事のご出産、お祈りしてます。

67 ■ファイト

です!

楽しみに読みます。

66 ■無題

初めてコメントいたします。
私は3人目の出産の時に出産後に出血が止まらず、トータル1リットルも出てしまった経験があります。輸血はギリギリしなくて済みましたが、子宮の中にガーゼを詰めたり子宮を収縮させる薬を注射したり、大変でした。
事前に問題に対する準備ができてるって、安心ですね。私の時はスタッフの方も先生も私もバタバタ(私は気持ちだけバタバタ)してしまいましたので。その子も今は高校1年生です。産まれたらまた生活が激変ですよ。がんばってください。応援してます。

65 ■無題

はじめまして!
花より男子からサバサバキャラが好きです♪
以前の記事の写真から、同じ病院に入院してるようで気になっていました。
私の場合は子どもが病気で入院ですが、、

帝王切開の日までゆっくり過ごして、元気な赤ちゃん産んでください!

64 ■大変ですけど・・

やがて思い出に変わりますよ・・
落ち着いてらっしゃるのですごいなあ・・と思います
しっかり食べてらっしゃるので・・
安心して産めすぐに復活なさいますね・・
ブログのみんなで応援しています・・♥
神様にもお祈りします・・

63 ■おはようございます!

いつもブログを拝見させていただいています。そしてBSで再放送でやっている温泉へ行こう。を子供達と毎日楽しく見ています!

緊急入院…家族と離れるの寂しいし不安ですよね…
私事で申し訳ありませんが
私もただいま妊娠9ヵ月です。
2週間後に入院して三週間ほどしたら出産になるそうです。
やっぱり私が入院する病院も
入院中は病室には子供は入れないみたいです。
とっても不安です。会えないと心配です。寂しいです。

でも無事に元気な赤ちゃん産むためですよね。
どうか母子ともに健康で元気な赤ちゃんが産まれてきますように。
お互いに頑張りましょう!

62 ■無事に

元気な赤ちゃんが産まれてきてくれるのを祈ってます!!
もう、何年も前ですが私も同じ全前置胎盤で
自己血輸血を準備して帝王切開で出産しました
私の場合は、出血→緊急帝王切開でした。
術後はお腹の痛みと母乳とで、大変な事もあるかと思いますが、赤ちゃんを見ると頑張れました!
お身体大事になさって、元気な赤ちゃんを産んでください!

61 ■ダブル虹

貴子さんと同じ虹を見ました。
それも端から端までクッキリと。
テンション上がりました‼
なので、きっとイイ事あります。

60 ■ゆっくり

過ごされてくださいね。

59 ■同じく

上の子がもうすぐ2才という時に、切迫早産で入院して下の子を出産しました。

今では、伝説のような出来事ですが…入院中は、不安で上の子に会いたくてウジウジしていました。(アメブロにもウジウジ記事が残っています。)

永遠の様に長い時間ですが、生まれてからの二人育児は壮絶!今しかない赤ちゃんとの時間を楽しんで、身体も心をゆっくり休ませてあげると良いです。

応援しています!点滴針のツラさ。一人の不安。を知っているから、余計に応援!
がんばれー!!って見守っています。

58 ■おはようございます!

お身体くれぐれもご自愛頂き、多くの応援の中ですのでどうぞ
ご安心してお過ごし下さい(*^_^*) 

S45、46組として末長いお幸せ、お祈りしております☆

57 ■応援しています

心から応援しています。 
無理なさらずに、がんばって下さいね

56 ■切迫早産で入院中です。

第三子妊娠中です。
二人目の時も切迫早産で七ヶ月末から65日ほど入院しましたが、自宅からすぐの個人病院だったので娘にも頻繁に会うことができました。
今回は20週からの入院。しかも、時期が早いということで自宅からは離れた総合病院へ転院しての入院となり、こどもたちにもなかなか会えず、ホントに『ごめんね』という気持ちでいっぱいてす。旦那も仕事が朝早かったり夜もいないことが多く、子どもたちの世話をしていられないため、前回も今回も私の実家に預かってもらっています。長女は小さい頃から祖父母によく慣れて平気なのですが、長男も慣れているもののなんだか祖母にべったりしつつも情緒が不安定な毎日で病室にきても私を見るなり逃げようとしたり近づかないし話も聞いてくれなかったりしています(ToT)父が休みの前日などは自宅へ戻り父と長女とすごし、落ち着いているようですが。。。
入院も70日をこえましたが、まだまだ残り1ヶ月程は入院予定です。安定したり悪化したりの繰り返しですし、安静にしてないといけないのでベッドに寝ながらやることももうなくなってきました。することないし、話し相手もいないので、かなり憂鬱な毎日ですが、無事に正期産で赤ちゃんを迎えてあげられるように頑張りたいと思います!
加藤さんは前置胎盤でとても危険な状態かと思います。なんのアドバイスも私はできませんが、無事に出産できますよう、応援しています!
お互いに頑張りましょう!

55 ■無題

はじめまして。私も全前置胎盤で5月に出産しました!私は30週から管理入院し、37週2日で帝王切開となりました。入院してからはずーっと張り止めの点滴でした。副作用は使いはじめに動悸と火照りが数日あり、点滴開始の翌日には手の震えが始まり、
慣れるまでは箸が持てないほどでした入院してからは出血はなく、手術の日を迎えることができました!まだ3ヶ月前のことですが、随分昔のことの様に感じます。術後は浮腫、痛みに悩まされましたが2週間でよくなりました!出血が落ち着き、無事に出産される事を祈っています‼️

54 ■初めまして^^*

温泉へ行こうのときから、大ファンです^^*
カオルちゃんファイト~^^*

私も2人目が帝王切開でした、7ヵ月で破水したので急遽帝王切開で出産でした、超未熟で778gしか無かった息子も今は16歳の高校1年生になりました。

加藤さんも、大変だと思いますが、頑張って下さい。

53 ■全前置胎盤

こんばんは。私も加藤さんと同じ全前置胎盤で、ネットで全前置胎盤の帝王切開のことを調べてはビビる毎日を送る9か月の妊婦です。現在自宅安静中で、このまま出血することもなく、手術予定日までやり過ごしたいなと思っているのですが、本日ブログを見て、やはりいつかそういう日が来るのかなと自分を重ねてしまいました。
いつもポジティブで綺麗な加藤さんを見習い、私も残り少ない妊婦生活ポジティブにいきたいと思います。
応援してます。

52 ■無題

私も1番上の子は前置胎盤でした。
幸いにも出血はなく
手術の日を迎えられ、無事出産しましたが…

2番目の子を出産するときは
やっぱり上の子が心配だったけど
様子を察してか、
じじばばを困らせることなく
お利口さんに保育園へも行き
頑張ったようです。
さすがに私が家に帰った時には
甘えてましたが(^^;
なので、子供なりに頑張ってくれますよ!
だから帰った時に、
いっぱい甘えさせてあげてください。

今はとにかく安静で。
元気な赤ちゃん産んでください。

51 ■無題



不安でいっぱいだと思いますが、元気な赤ちゃんが産まれて来る事を祈ってます!!!


頑張って下さい!!!


みんながついていますよ~ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

50 ■案ずるより産むが易し

こんばんは⭐︎
初めてコメントさせていただきます。
いよいよ2人目のお子さんに会えますね。
上の子を置いてのお産は辛いものですが、
どうか先ずは今はご自分が休まれる事に集中してくださいね。
1分1秒でも長くママのお腹の中で、ベビちゃんにゆっくりぷかぷかしていてもらうように。

私も7番目の末娘44歳で出産しました。
色々不安はありましたが、
産まれてくればなんとかなりました。

ただ初めて赤ちゃんの爪を切ろうとした時にはピントが合わず、、。
あれ~老眼鏡作らなきゃつめきれなぁ~~い。笑。

なんて一人苦笑い。

そんな末娘は8歳三年生になりました。
昨年夏に罹ったおたふく風邪により、片耳の聴力を失ってしまいましたが、元気に笑顔一杯の娘です。

えんやーとっと~~
まつしまぁ~~のぉ~~

貴子ママファイト‼️

49 ■お身体大切に過ごされてください

こんばんは。
はりどめの点滴、慣れるまでお辛いと思いますが、お身体大切に過ごされてください。
私は動悸とほてりと手の震えが出ました。約1ヶ月でしたが、しんどかったです。
母子ともに無事にご出産を終えられますことを、心から願っています。

48 ■無題

私も張り止め点滴した者です‼約三ヶ月間入院し、上の子2歳で離れ離れ生活。突然やって来て、娘より私がボロボロで、泣き崩れたことを思い出します30分の面会‥、それはそれは短すぎてあっという間です。。私は娘のことを気にかけているということを表したくて、交換絵日記みたいなことしてました(笑)2週間、どうかゆっくり心穏やかに過ごされてください‼他人事に思えず、コメントしてしまいました‼応援しています✨

47 ■頑張って下さい

私も今、妊娠21週で入院中です。
一人目を24週で産んだため、その後は子宮口を結ぶ手術を毎回しています。

今回、5人目。

そして、毎回帝王切開です。

3日の日に子宮口を結ぶ手術をしたけど、炎症反応は上がり、張りもあり張り止めの点滴が入りまだ退院できそうにありません。

貧血もひどいので、いつ退院できるのか…と思いますが、早く子供たちと遊びたいなぁと思ってます。

しばらく淋しいですが、頑張りましょうね

46 ■無題

初めてブログ拝見しました!
高齢出産たいへんですが、頑張って下さい!

45 ■楽しみです

貴子さん
いよいよですね
私も一人目は帝王切開でした
その娘も今は二児の母です
貴子さんのテレビよく見てました
楽しみですね
いつもありがとう

44 ■安心してね

私も全く同じ経験で帝王切開で出産しました
大丈夫ですよ~

43 ■頑張って下さい!

初めまして!!
3人子供がいるのですが、私も二人目の時に全前置胎盤でした。
胎盤と私の血管の位置の関係で、とても難しい手術になったようです。
主治医の指示で、いつ出血があってもおかしくないからと32週から入院してましたが、痛くも痒くもなく、病院内を散歩してすごし、当時3歳の長女に申し訳なく思う日々を過ごしました。
でも、35週4日の夜にスーパームーンを病室の窓から見ていたら…何か出た?
まぁまぁの出血があり、私は寒気と震えが止まらず、出血は点滴でおさまったものの、様子みてる余裕がなさそうだからと、35週5日で緊急帝王切開になりました。
私も自己血を400ml貯めてたので、輸血なしで終わりましたが、やっぱり前置胎盤って出血するもんなんですね。

初めての帝王切開で、産後はとても痛くて後陣痛が大変でしたが、三人目の帝王切開では覚悟していたほど痛まず…前置胎盤の傷の影響で痛かったのだなぁと思いました。

数日後の手術でしょうが、頑張って下さい!

それから、三人目の時に卵管結さつという、卵管を取って縛る手術を帝王切開と同時に受けました。
家族計画というよりも、私の体が今後の妊娠に耐えられないためです。
入院中に病院の方から聞いてみてくださいね。
受けられたいのなら、帝王切開で同時に受けられるので(*´∀`)

もうすぐ赤ちゃんに会えますね♪
頑張って下さい!

42 ■娘(2歳7ヶ月)が

娘も貴子さんファンです。
温泉へ行こう!を毎日みて「おかみちゃん」「かおるちゃん」「おかみちゃんおふろはいってるぅ」と。
説明してもわからないと思いつつ「かおるちゃんは今二人目の赤ちゃんうむ準備しているんだよ」とはなすと「ふーん。そうなんだぁ。よかったねぇ」とにこにこしています。
身体に気をつけてくださいね。

41 ■お大事に

無事にうまれてくるのを楽しみにしています!

40 ■無題

『サクボン

わが輩が居るナリ♪

このコロ助がいるナリよ♪

サクボンの母上が

居ない間は

わが輩と一緒に居るナリよ♪



だから

何も寂しいことは

ないナリよ♪(笑)



それで

母上が

元気な赤ちゃんを産んだら

サクボンは

お兄ちゃん♪

兄上になるナリよ♪



兄上になるのだから

兄上らしく

優しくて

思いやりのある

兄上になるナリよ♪



そして

わが輩のような

立派な

武士に

なるナリ~♪

ってそこで

「立派な武士?」

なんて

言わないで欲しいナリね(苦笑)



まあとにかく

サクボン♪

わが輩と一緒に居るから

何も寂しいことはないナリよ♪



わが輩と一緒に

母上様を

ゆっくりと

見守るナリ♪』





39 ■お大事に

2回目のコメントです!昨年二人目を全前置胎盤で出産した者です。

点滴の副作用、ありますよね。私はとにかく火照りが辛くて常にアイスノンを枕にしていました!
あと、他の方もコメントしていましたが、張りが強くなってきた時、一時的に点滴の量を増やすローディングの時が辛かったですね。

手術は下半身麻酔ですか?私は下半身麻酔でしたが、術中から後陣痛の痛みがありました…。出産当日と翌日位までは後陣痛と帝王切開の傷の痛みが半端ないので、遠慮することなく痛み止めの薬を出してもらうことをお勧めします。

私は2ヶ月の入院生活になってしまいましたが、入院中本当にやることがなくて、三度の食事だけが唯一の楽しみでした(笑)ここまで頑張ってこられたのですから、あとは病院の先生方や家族を信頼して、手術の日までゆっくり休んで下さいね。

38 ■大丈夫ですか?


はじめてコメントします。関西のおかーはんです。
私は4人出産しましたが末っ子は早く生まれないようにずっとお薬飲んでました
最初は副作用ありましたがすぐに慣れてお腹も張らないし快適なマタニテイマライフでした。

もう臨月に入るからとお薬やめましょうって止めて3日したら生まれてしまいました。

でも2840あり今はもう二十歳越えました

きっと元気に生まれてくると思います。
頑張って

今はのんびりお身体休めてください

37 ■加藤さん…

何故だか勝手に凄く心配していました( ノД`)…

良かった!顔見られて良かったです(泣)

36 ■ママもベビちゃんもあと少し頑張ってー!

はじめまして
アメリカ在住のhomiです。息子以来10年ぶりの 妊娠、高齢出産です。日本での二人目不妊治療を経て、もうすっかり諦めていましたが、数年後に渡米してすぐに授かりました。
私も全前置胎盤と診断され、今、やっと35週まできました!
二週間前から少量の出血があり、現在、自宅で絶対安静中です。来週帝王切開で出産予定です。
貴子さんとは共通点が多く、親近感がわき、ちょいちょいブログを拝見していました。
全前置胎盤で出血、、、怖いですよね。。。
ここまでお腹で育ってくれたベビちゃんに感謝しつつ、あと少しお互いに頑張りましょう!
太平洋の向こうに同志がいると思って私も頑張ります!
貴子さんもどうか母子ともに健やかな出産になりますように

35 ■こんにちは♪

入院されたのですね…

お子さんの事も心配でしょうけれど先ずは焦らずのんびりしてくださいませ(^^)

元気な赤ちゃんが生まれて来ることを願いご報告待ってますね♪

34 ■無題

加藤貴子さん☆いつもパワーを頂いています☆息子さんと離れた入院生活☆寂しいと思いますが…新しい家族が増える喜びが待ってるから☆頑張って下さい☆
私も息子に兄弟を作りたいと思い…顕微授精の卵を8月8日に移植いたしました(^-^)きっと願いが叶うと信じて☆
加藤さんがいつも穏やかに息子さんへ対応されているブログを見て☆私も息子へ穏やかに優しく対応したいともがいています☆2人っきりでいると喧嘩してしまうことも多いけど…息子との時間を大切に過ごしたいですね(^-^)/
出産に向けて☆体力温存☆ゆっくり休んで下さい☆

33 ■無題

少量の出血だったようでよかったです(泣)入院も寂しいと思いますが頑張って下さい(泣)

私は26週から入院だったので、上の子とも離ればなれで、32週で結構出血してしまって35週に帝王切開するまで上の子にはあえなくなり電話もできなくて辛かったですが、赤ちゃんの為と頑張りました(泣)

前置胎盤心からなくなってほしいと思います(泣)あと少し頑張って下さい‼

32 ■ご出産

お大事になさってください。
元気な赤ちゃん出産のご報告を待っています ( ^ω^ )

31 ■頑張って!

入院、と聞くと、ドキッとしますが
基本おめでたいことですからね。

でも大変なことに変わりはなく
くれぐれもお大事になさってください。

新しい命のために頑張って~!

30 ■大丈夫ですか?

最近、心配していましたが…
出血されてたんですね。

そうですよ~!
台風もあったし、気圧の変化でお腹張りますもんね。
私が夜中に破水したのは、その年のスーパームーンの日でした(-.-)

サクボンは大丈夫でしょうか?

ママと離れて辛いですね。でも、お互い試練を乗りきりましょう!

私が前置胎盤で入院したのは、うちの長男も2歳の時でした。

私が入院したとこは病室に入れたのですが、初めは異様な光景だったんでしょうね。息子は部屋に入ることが出来ませんでした…
怖かったんだと思います。

面会終わりは泣きながら帰っていました。

私も子宮収縮抑制剤は2種類使ってました。
初めは頭痛やら、手の震えもありましたが、しばらくすると副作用にも慣れてきちゃってましたが…

一番辛かったのは、張りが強い日に一気に薬剤を入れて抑えるやり方なんですが、ローディング?という言い方だったかな…
そのときの副作用が凄かったです‼
熱い!頭ガンガン!めまい!血管痛‼

だから2度目以降は、やる前に頭にアイスノン、点滴部位にはホットパックを先にもらってから施行してもらっていましたよ…

もしも、同じことがあれば参考にしてくださいね!
私はずっと安静入院してたので、血管も細くなってきてて、点滴の入れ換えが大変でした。
看護師さんたちは苦戦していました…

とりあえず、すぐに出産にならず良かったですね!
貴子さんの無事が知れて良かったです‼
あと少しですね‼頑張ってくださいね(*^^*)

29 ■凄い

健全な母体あっての子供。
大事な血液を採血してまでの、妊娠って…命懸けですね。育児も大変そう

28 ■大丈夫❗️

自信を持って頑張れ❗❗
帝王切開は産んだ後の子宮収縮の痛みが
半端ないよね❗️
3人目の時がこんなにしんどいか??
ってくらい痛かった❗️
元気な赤ちゃんの写真を待ったますよ!
かおるさん頑張れ❗❗
高校生の末っ子も応援してるよ。

27 ■出血が落ち着いて良かったですね

警告出血、落ち着いて対応出来て良かったですね
上のお子さんも何か感じていたのでしょうか?

私は32週から全前置胎盤で管理入院だったのですが、ゴールデンウイークを挟む事もあり、旦那や上の子と長く過ごせる機会だと一週間遅らせました
そうしたら、出血ではないのですが、おりものが茶色に変わり慌てました
幸いにも張りはなく、予定どうり入院しました
張り止めの副作用、動悸や吐き気は私も強く出ました
不妊治療中に経験した時は、そこまで酷くなかったのに、妊娠してると副作用は強めに出るのでしょうか?
サクボンとの急なお別れは寂しいですが、短時間でも面会出来るなら、それを励みに頑張ってください
食事もとれるようなら、まだまだ副作用としても弱いですよ
しっかり食べて赤ちゃんに栄養あげてください
あともうひとがんばりです
無事に母子ともに出産を乗り越えられますように

26 ■頑張って!

大丈夫ですから。何とかしてもらえますから。今の日本の医学❣️

25 ■無題

張り止めの注射はウテメリンとマグネシウムの二種類を使ってました。

もうあれから10年…。
5ヶ月の入院だったけど、お腹の子供のために頑張れました!

ファイトですね!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース